谷武高校の先生たちの生活

koll.

文字の大きさ
上 下
4 / 41

4日目 おっちょこちょい

しおりを挟む
職員室。BGF開催1日前。

〈教頭先生〉安西先生、このチラシを30枚コピーしてくれ!

〈安西先生〉はい、わかりました

そういうと、安西先生はコピーした。
すると、悲鳴が聴こえた。

〈板井先生〉え?なに!!

〈教頭先生〉なにが、あったんだ?

〈内川先生〉ど、どうしました!安西先生!

そういうと、板井先生、教頭先生、内川先生が駆けつけて生きた。

〈安西先生〉すみません!30枚コピーしようとしたら、枚数多くなっちゃいました

〈教頭先生〉なんだ、そんなことか

〈内川先生〉どれぐらい?

〈安西先生〉....300枚ほど..

〈内川先生〉300枚!?

〈安西先生〉す、すみません!

〈内川先生〉まあ、安西先生は今年から入ったまだ新任ですから、大丈夫ですよ!これからです!頑張ってください!

〈安西先生〉は、はい!ありがとうございます!頑張ります!

そういうと、安西先生は去っていった。

〈内川先生〉かわいいですね

〈板井先生〉かわいいです

〈内川先生〉ちょっと、おっちょこちょいだが、胸をそこそこだし、ほのぼのしてますよね

〈板井先生〉それね

〈教頭先生〉なんの話だ?さっさと、このチラシ、新聞とあわせて、貼ってこい

〈内川先生〉すみません!わかりました

内川先生と板井先生は、チラシを貼りにいった。 
安西先生は、陶芸の先生。凄く器用で、かの有名な美術大学・胡蝶Luz美術大学の陶芸専攻を卒業した素晴らしい人。そして、陶芸の技術はピカイチな腕前。
少しおっちょこちょいなところがあるが、いつもやさしくほのぼのとした性格をしている。そのため、みんなから、人気が高い。凄くいい女性だ。

ー 4 おっちょこちょい ー おわり

しおりを挟む

処理中です...