草ww破滅部の日常

koll.

文字の大きさ
上 下
15 / 71

15日目 BGFに向けて!

しおりを挟む
草ww破滅部部室にて

(椿)なあ、道久?BGFってさ、練習とかしないといけないのかな?

(道久)んー、そうだな、練習はしなくても、してもいいとおもうよ。だって、どのボードゲームが出てくるかは運だから。練習してもそのゲームにならないなら、意味ないよね。けど、ボードゲームに馴れることは、いいかもね。

(椿)ふーん、なるほど

(道久)ところで、一星くんは?

(椿)あ!そうだった!一星は、今日剣道行くって

(道久)あー、なるほどっ

(スカイラー)にして、生徒会はなにがしたいのかしら

(要)さあ?

(椿)思ったんだけど、明日から、ボードゲームをやってみないか?

(要)おお!いいね!練習もありやね!

(道久)そうですね!相手もおそらく、ボードゲームに馴れてくるにちがいない!

(スカイラー)ですわね!

(椿)よっしゃ!そうと決まれば、明日からみんなボードゲームもってこいよ!おれももってくるから!

(一同)おう!!

こうして、草ww破滅部のBGFに向けての、ボードゲームに馴れるための、練習が始まった。いや、始まろうとしていた。

ー 15 BGFに向けて! ー つづく
しおりを挟む

処理中です...