ギャグオチSS集

仇花七夕

文字の大きさ
上 下
8 / 40

#8

しおりを挟む
隆丘の上に佇む弟子に向かって挨拶を投げやる。

「月下の晩秋に決闘を申し込もうとはな。貴様にも趣というものが芽生えたか」

色なき風が頬を激しく撫でる。だが老剣豪が声を上げると、聞き入らんとばかりに辺りに凪が訪れた。

「銀色に輝く叢薄には証人になってもらいたくて」

月を眺めていた彼奴がこちらに振り返り、そう言った。

「証人?」

「ええ、私が師匠を超えた、という事のですよ」

「フン、何をふざけたことを。ワシとワシのスーパー正宗IVに勝てたことなど一度もなかろう。御託も五目も並べるの好まぬ。さっさとかかってくるがいい!」

そう叫ぶと同時に大仰に抜刀し構える。
あぁ、なんて美しいワシのスーパー正宗IV。月明かりが反射して更に美麗さを増しておる。

「参ります。いざ!」

弟子も駆け出しながら抜刀する。それを見て、握りしめた柄糸にじっとりと汗が染み込んだ。嫌な予感がする。いつもと違うと勘が告げる。

二度切り結ぶ。たったそれだけで違和感の正体を掴んだ。ニヤリと笑う彼奴の手にあるのは。

「最新の・・・アルティメット村正∞・・・さては貴様、新しい



















――刀を買ったな?
しおりを挟む

処理中です...