上 下
27 / 27

私と彼のお見舞い【心構え編】②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

にゃ
2019.10.08 にゃ

一気に読んでしまいました~!
更新楽しみにしています(*^^*)

解除
涼翔
2019.05.30 涼翔

連載中「これは未来に続く婚約破棄」からきました。
そちらの作品もヒロインキャラがとても魅力的で毎度更新楽しみにしておりますが、
こちらも不憫ヒロインに胃薬を、つい差し入れたくなる愛着を感じますw
現在更新止まっているようですが、今後のお互いのすれ違いがいつ正されるのか?とか、
まったく反省の色もなかったカロリーナの「ぎゃふん」はあるの?とか、
同じく不憫キャラのカイはきっとこのまま流されていくのだろうな~とか、
まだまだ続きを楽しめそうなので、いつか読めるだろうと楽しみにお気に入りして待っておきます。
是非ヒーローがヘタレるだけでないとこも見せてくださいw

茂栖 もす
2019.05.30 茂栖 もす

涼翔 さま

この度はコメントありがとうございました(*‘ω‘ *)

トラウマのほうの更新が止まってしまっていて、申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

このままフェードアウトする予定はなく、現在進行形で時間を見つけて、ちまちま書き進めています(`・ω・´)ゞ

更新は再開する予定ですので、もう少々お待ちくださいm(_ _"m)

さて、余談ではありますが、古い作品なのに、こうしてコメントをいただけるのは本当に嬉しいかったです!

不憫なヒロインもきっと喜んでいると思いますヾ(≧▽≦)ノ

最後は『随分遠回りしたなぁ~。やっとハッピーエンドかいっ』っと言ってもらえるようなお話にしたいと思っていますので、お暇な時にでも覗いてみてくださいm(_ _"m)

それでは、また再開した際にお会いできれば幸いです。
この度は本当に、コメントありがとうございました!!

解除
ルナ
2018.12.18 ルナ

フリーディア
フローディア
クローディア
ヒロインの名前が増えてます。

茂栖 もす
2018.12.19 茂栖 もす

ルナさま

この度はご指摘ありがとうございました。

フリーディア
フローディア
クローディア

……いっぱいヒロインがいますね(;^ω^)

さて、ただいま修正完了しました(`・ω・´)ゞ
次回からはこのようなことがないよう気を付けます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。