上 下
16 / 24

『プロポーズされてません♡』 16

しおりを挟む
16.

杏 side:

 同級性っていいよね。
 会うにしてもあんまり小難しく考える必要もないしね。

 なんか今からどんな話を聞かせてもらえるのか楽しみ。
 歴々の彼女の話も聞きたいわん台湾っと。

 とっくに既婚者になってそうなのに独身な彼。

     ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 彼曰く、結構な数の歴代の彼女はいたけれどどれもこれも
結婚までいかなかったことが、交際が誰とも続かなかった
要因かもしれないと話してくれた。

 つい最近までまったく結婚願望がなかったらしい。
 きっと仕事が充実していて面白かったんだろうな。

 真理ちゃんは、お会計を置いて帰っちゃっけど私は彼が
支払ってくれた。 

 
 「今日はごちそうになっちゃってありがとうございました。
 最初はどうかなってドキドキたけど、会えてよかった、楽しかったー」

 「そうだな、いろいろ話せてよかったわ。
 じゃあ、またな」

 「さよなら」
 
  3人での同窓会的デートを楽しみ、リフレッシュ気分でルンルンっ。
  私は改札口を抜けて帰途についた。

 


しおりを挟む

処理中です...