上 下
20 / 24

『プロポーズされてません♡』 20

しおりを挟む
20.

坂口 side:


 3人より少ないなら、そして参加を募ったのが女性なら
普通分かるよね。別れる時、ふたりだったからな。

 『今度お茶おごってくださいね』

 『そうですね、景品がないのでそれにしましょう』

 そこでふと、俺は気付いてしまった。
 主催者の女性はあの時何故いなかったのか? と。

 『変な事聞きますけど、解散後はみんな一緒に店を出たんですよね? 』


 『あっ、それっ、ふふふっ。
 主催者は真理さんって人だったんだけど、自分の用事で私達より
先に、さっさと帰っちゃったんですよ。笑っちゃった』

 やっぱりかー。
 じゃぁ、その真理って人が帰った後、高橋さんはあの男とふたり
きりだったんだ。

 やなシチュエーションを聞いてしまい、、焦りとイライラが
どうにも止まらない。

 しかしここで以前のような失敗の二の舞をしてはならぬぅ~。

  『ははっ、強烈に個性的な人ですね。
ところでびよーんって伸びるチーズ、ラクレットチーズってあるでしょ?
 評判の美味しい店があるんですけど週末食レポしませんか? 』


 『とろけるチーズですね。
 わぁ、おいしそっ。ぜひっ』


 ふーっ、なんとか休日にまた会えそうだ。
 告白できるかは分からないが。
しおりを挟む

処理中です...