上 下
24 / 85

『♡ Kyoko Love ♡』13

しおりを挟む
13.
  
 「結婚考えてた彼女がいたけれど、寸前で振られたって
言ったろ?

 その子とは学生時代から付き合ってて、一度は別れてたんだ。
 就職してから俺の仕事が忙しくてなかなか会えなくてさ、
こんなに会えないなんて付き合ってるって言えないよ、って
言われてね。

 それから2年と半年ほどしてから会いたいって彼女から
連絡があって復縁したんだ。

 俺と別れて他の男と付き合ったけど、なんかしっくり
こなかったって言って」

 「へぇ~、そんなことあったんだ。・・なのに? 」

 「復縁した時に、結婚も視野に入れての付き合いっていうのが
お互いの暗黙のうちの了解みたいな流れになってて、だから俺は
母親と妹との同居のこともその時にちゃんと話してあったんだ」

 「その彼女さんはその時何も言わなかったの? 」

 「今思うと、実感もなく何も考えてなかったんだろうな
ぁ、って。それで結局同居は止めてほしいとかの話合いも
ないまま、ある日、結婚は止めたいって言われたんだよ。
復縁してから3年ほど経過してた・・ナ」
しおりを挟む

処理中です...