上 下
33 / 85

『♡ Kyoko Love ♡』17-2

しおりを挟む

17-2.

 俺は翌日すぐに森田に電話を入れた。

 「よう、昨日はお疲れ」

 「おう」

 「あのさ、俺4人で会うの止めるわ」

 「飲み会を止めるのか? 」

 「岡本奈々ちゃんって、ちょっと困った子だよな。
 途中で入って来たわけだから、空気読めって言っても
無理なのかもしれないが。あの子は何でお前が飲み会に
誘ったかっていうことがさ、全然見えてないよな」

 「そうなんだよなぁ~。
 こんなイイ男の前で、お前の気を引くことしか考えてない
おバカな子なんだよー」

 「お前はさ、岡本さんに当分飲み会には俺も石川さんも
都合が悪くて来れないって言っとけよ」

 「分かった。
 ところで石川さんのことはどうするんだ? 」

 「やっぱり、それ聞いてきたか!
 できれば言いたくなかったけど」

 「なんだよぉ~、それ思わせぶりだな」

 「石川さんにはお前と岡本さんは都合が悪くて来れない
と言って、俺たちふたりで飲み会は続けるよ」

 「そういうことか、分かった。
 俺もそのほうが助かるよ。
 しかし、あれだよ。
 恭子ちゃんはチョモランマだぜ。
 下から眺めるのが精一杯で制覇するのは至難の技だぜ」

 「当たって砕けろだ」

 「よぉ~し、粉々になったら骨は拾ってやろう」

 「・・・ウレシクナイ...ヨー」

 
 翌週の週初めに垣本は、早速恭子に次の飲み会予定の
連絡を入れた。
しおりを挟む

処理中です...