上 下
58 / 85

『♡ Kyoko Love ♡』30

しおりを挟む
135

30.

 子猫に夢中になってたら、私の側で一緒に子猫を覗き込んでた
垣本さんが耳元で、『好きだ・・』って言った。

 いきなりだよ?
 かわいいっ、だったら完全に猫のことだよね? ね?

 『好きだ・・』もたぶん猫のことだよ、なのに何で焦っちゃって
んの私?

 もうこんなシチュエーションで『好きだ・・』だなんてまったくぅ。
 意味不明で思わずよろけちゃったわ。

 顔がやたらと熱い。

 しかし、この男は油断ならない。
 勘違いして恥をかくことだけは避けたいと思った。

 よろけて子猫を落としそうになった私に、だいじょうぶかと
彼が聞いてくれて。

 「え~と、ちょっと椅子に座りましょうか」
 と答えつつ・・。

 落ち着けぇ~、おちつけぇ~と、私は自分に念じた。

 ちょうど近くに見えた長椅子に座ると彼も私の隣に座ってきた。

 もうこうなったら、彼の好きの対象物をはっきりさせて
おかないともらおうじゃないか、と思い私はきっぱりと尋ねた。

 ずっとモヤモヤするのは嫌だ。

 「今何て言ったの?」

 「好きだ・・」 って言った。

 彼は私の顔を見て答えた。
 でも私は彼の顔を直視することができなくて。
 
 
しおりを挟む

処理中です...