上 下
60 / 85

『♡ Kyoko Love ♡』3 1

しおりを挟む
136

31.

 どこまで本気だったのかは分からないけれど一度彼からの
プロポーズを断ってからは、ランチもアフターも誘われなく
なっていた・・のだが、年が明けた頃からたまに誘われそうな雰囲気が
あって、何気にやんわりとスルーして誘われないように気をつけていた。

 プロポーズされて気持ちがふわふわしちゃって気が緩んで
油断してしまった。

 垣本さんからプロポーズされても受けるつもりはないけれど
一応今は付き合っていることになる。

 付き合いたいと言われつつも曖昧な関係でここまできていた
けれどはっきりと好きだとも先日言われている。

 なので亀卦川さんからランチを誘われた時、私は彼を通路の端に
連れて行き

 「誘ってくれてありがとう。
 実は今、ちょこっと付き合ってる人がいて・・」
と、まるで内緒話のように掠れた声の微妙なイントネーション
で囁いた。

 「恭子ちゃんって案外律儀な人だったンだ。以外~。
 分かった。分かった、フリーになったらまた、飯行こっ」

 「うん、また・・」

 ひゃぁ~、フリーでいる期間が随分長くて、男性からご飯誘われて
断るってこともほとんどなかったから、ドキドキしちゃった。

 やっぱり誘われて断るっていうのは、精神的にしんどい
ものがある。

 見かけによらず、私って律儀なのだ。

 でもあの、『好きだ』という直球の球が飛んで来ていなければ、ランチ
くらい・・と、付いて行ったかもしれない。
しおりを挟む

処理中です...