上 下
16 / 60
Reaction on SNS 2

Reaction on SNS 2

しおりを挟む
@Oceans_official
【重大発表!】秋に開催される“アイドルジャパンフェス”に2年連続の出演決定!タイムテーブル等は公式アカウント@IdolJpanFesをチェック!
#Oceans #アイドルジャパン #アイドルジャパンフェス

@shoko_kwgc
今年もフェス出演キター!

@airiaiai0622
えー。今年は出ないと思ってチケット買ってないんだけど、まだ間に合う?もしくは配信やって欲しい。。。

@flsjowjeo
アイドルジャパンさん……いや、アイドルジャパン様にはいつもお世話になっています。先日のインタビュー最高でしたm(__)m

@natuki_Ocs_Mnt
アイドルジャパンのインタビューめっちゃ不穏なんだけど…なんでみなとってすぐそんなこというの?どうしよ、みなとが結婚したら、死ぬかも

@kaorin_
MINATOってあんまりアイドルしてるの好きじゃなさそうな感じあるなぁ。基本ファンサしないし

@himawari_chan
みなと担は明日みなとが結婚発表しても大丈夫なように心構えしておくしかない
しおりを挟む

処理中です...