婚約破棄の元凶は姉でした

tartan321

文字の大きさ
上 下
12 / 27

その12

しおりを挟む
 クエストを進める少年の気持ち、とでも説明すればいいのでしょうか?いえいえ、そんなに純粋なものではありませんね。

「王子様、本当に愛していますから……」

「頼むから死なせてくれ……」

 お姉様、食い止めてくださいまし。あなたに裁く権利などないのですから。

「貴様か?王子を狼藉せしめたもう者とは?」


 こういうの、もう飽きたんですけど。

 リピートを解除。ピッ。

 とその瞬間、饗宴に通じる扉が開いた。テンポがいい。

 どうせなら、お姉様と王子をこの場に移動させて。

「王子様王子様王子様王子様王子様王子様……」

「……………………………………………………」

 これはこれはお盛んなこと。それにしても、こんなお姉様を見るのは初めてだった。一度スイッチが入ると最後まで突っ走るタイプ。でもそろそろ、崖があることに気づくべき時ですよ。
しおりを挟む

処理中です...