魔王七星

hairaru光

文字の大きさ
上 下
6 / 17
光闇戦争

出撃

しおりを挟む
「到着しました七星様」「おう」といった瞬間闇帝国の大群が待ちよせていた「どうやら喋る暇もないようだ」「そのようですね」「ひかりのおうぎびっくばん!」第一の闇大群は壊滅した、闇帝国はあと4陣ある「これじゃきりがないな」その時おれの視覚のところに人影が見えた「誰だ名をなのれ』はどら「なをなのる必要はない!今すぐ殺す」「ザキインパクト!」ヤバイ!また俺は死ぬのか短すぎるだろとおもったしゅんかん人影が見えた。???「こんにちは新たな魔王様、わたしは光勇者「ミリス」と申します今日からお供させてもらいます。」といってはどらーの首をきった「あー痛いエレクトンさまー」そして総大将の力は無くなり闇の全ての軍隊が壊滅した。ミリス「詳しくは会議で話します」「了解した」「なぜ助けてくれたんだ?」「あなたに興味があったからです」といってきこくした
しおりを挟む

処理中です...