ヲタクな妻は語りたい!!

犬派のノラ猫

文字の大きさ
38 / 42

イケメン女性キャラ

しおりを挟む
今日も仕事を終わらせ帰宅した
俺がリビングに入ると
いつものようにソファーに座っている
妻は話し掛けてきた。


「ねぇユウ君」

「何かなユイ?」

「コーヒー淹れようか?」

「どうした熱でもあるのか!?」

「失礼だねユウ君!?」

「いや…だってユイがコ、コーヒーを淹れるって!」


強キャラが回りが出来ないことを
平然とやる時みたいなテンションで言うから
余計ビックリした…


「お湯…沸かせるか?」

「なめられすぎじゃないボク!?」

「日々の積み重ねだな」

「そ、それは重い積み重ねだね…」

「で?」

「ん?」

「何でいきなりコーヒー淹れてくれようとしたんだ?」


「イケメン女性キャラに憧れて」

「真逆のキャラだな?」

「今日はとことん失礼だねユウ君!?」

「憧れは理解からもっとも遠い感情だからな」

「藍染様!?」

「…それで何故コーヒー?」

「いや…イケメン女性ってコーヒーのイメージない?」


「あぁ~…『コーヒー淹れたよor淹れようか?』をさらっと言えるのは確かにイケメン度、高いかもな?」


男女問わずだが。

「ユイはそのままでいいよ?」

「で、でも…たまにはボクもイケメン王子さまムーブでユウ君をキュンッとさせたい!」


「姫様ムーブで可愛くてキュンッとしてるから大丈夫だよ。」


俺がそう言うとユイは顔を赤くして
倒れてしまった。

「…キスで起こそうかお姫様?」

「もうやめて!?」

続きはDM◯で!(もちろんない!)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...