上 下
8 / 73

勇者は危ない洞窟にいるらしい

しおりを挟む
魔王城のとある一室。
我こと大魔王の部屋である
ここには毎日頑張っている部下達が報告しに来てくれる



「ふむ…報告をしてくれエロエッタ」

「分かりました。」

今日報告に来てくれたのは
頭がピンクな事以外は有能なエロエッタ
が報告しに来てくれた


「勇者の件ですが…」

「おお…なにか進展はあったか?」

「はい、どうやら今勇者達は【ゴオーリ洞窟】で寝泊まりしているようです。」


「正気か?勇者達…」

【ゴオーリ洞窟】とは
とても危険なオークとゴブリンの群れが共同生活を
おくっている洞窟である。


「我が娘もいるよな?」

「はい。」

「勇者、正気か?」

大魔王知ってる…それアカンやつや。

「勇者はどうでもいいが、我が娘は無事か?」

「今のところお腹はおっきくなってません」

「生々しいのやめてくれるエロエッタ?」

「ちなみにゴブリンとオークの一部はお腹がおっきくなってます。」


「そうゆう時期なら余計危なくない?」

我、すごく心配…初孫がオークかゴブリンの
ハーフなのは…いや、大切にはするよ?
でも、望まない系は…我、趣味じゃない
幸せになってほしい

「いえ、ゴブリンとオークの父親は勇者ですよ?」

「…なぬ?」

「勇者がズコバコしました。」

「…勇者は雑食なのか?」

我、勇者の趣味分からない…


「結構幸せに暮らしてるみたいですよ?」

「えぇ…」

オークとゴブリンのハーレム作ってるってこと?
我が娘取り戻しに出撃しようかな?

「オスゴブとオスーク達は撃退されたみたいですね。」

「可哀相だな!?」

「メスゴブとメスーク達は本能的に強い方について一緒に撃退したようです」


「世知辛いのじゃ…」

オスゴブとオスークに求人を出したところ
翌日、たくさんの募集が来た。
みんな雇った。
しおりを挟む

処理中です...