トラに花々

野中

文字の大きさ
上 下
64 / 197

日誌・63 逃げ場がない(R18)

しおりを挟む
恭也は頭の片隅で思う。
本当に騙されてはいけないのは、この、声の優しさに、だ。
…けれど。

そうだ、逃げ場がない、なら。



―――――いっそ、従った、方が。



思うと同時に、しかし、同じくらい警戒心も強くなっていく。
雪虎はいったい、恭也に何を覚えさせようとしているのか。
それでも。

縋れるのは、目の前にある身体しかない。

助けを求めるような心地で、恭也は雪虎の身体にもたれかかった。
そうやって。苦しいような下腹部に、恭也は意識を向ける。
腹まで反り返り、透明な体液をこぼす陰茎、ではなく。

雪虎の指の動きへ。


その、丁寧な刺激を受け続けている、―――――ソコへ集中、して。


溺れるように、息を吸う。

泣くように、吐きだした。

繰り返す、うちに。
恭也の腰を撫でていた、もう一方の雪虎の手がそっと上がって。
恭也の髪を掻き回すように、ゆっくり大きく撫でまわした。

「―――――そう、イイ子だ」

その、心地よさに。
いっとき、強張っていた恭也の身体が、解れて。刹那。





腹の底から、―――――ナニか、が。

きた。


「―――――ぁっ?!」





全身を貫くような感覚に、恭也の喉から、裏返った声が上がった。刹那。

恭也の中がうねる。肉壁が蠕動した。雪虎の指を、強く締め上げる。
恭也の全身が硬直した。同時に、奇妙な浮遊感が生じる。

がくがくと足が震え―――――、やがて、恭也の全身が弛緩した。
その腰が雪虎の腿の上に落ちる。拍子に、雪虎の指が抜けた。

「ふ…ぅっ」


その感覚に、ぞくりとしたように、恭也の身が竦められる。


「…っと」
力尽きたようにもたれかかってくる恭也の身体を、雪虎は新鮮な気分で受け止めた。

こう、身を任せるような態度を、恭也が取ることははじめてだ。
膝立ちすらできず、荒い息のまま、どこか朦朧とした表情で恭也は動かない。いや、動けないのか。


「…どうだ?」


すぐ間近にある耳元で、雪虎は囁いた。…体液は吐き出されなかったが。
身体の状態から言って、達したのは間違いない。
その感覚について、雪虎は尋ねたわけだ。意地悪のつもりはない。単に、事務的に。

ただ無神経であることは間違いなかった。

対する恭也の反応は。
「そこで、」

―――――おそろしく、過敏。


「喋るな!」


恭也から返った、殺意すら感じられるような物騒な眼差しと、声、に。
だが、雪虎の目は満足そうに細められた。

目を奪われるような、恭也の紺碧の瞳は潤み、鋭い声はかすれ、震えている。


その反応が、答えだ。


獣のような態度で怒りと反発を示しているが、恭也が快楽のただなかにいるのは間違いない。
一度吐きだせば終わる、オスの快感とはまた違う、持続する快感の中に。

吐きだされなかった快感は、おそらく今、全身をめぐっているはずだ。

未だ小刻みに戦慄く肉体が、それを物語っている。
しかし。


それを認めたくないのか、溺れたくないのか。


恭也は堪えるように歯を食いしばり、辛いような表情を浮かべていた。
(…そういう態度は逆効果、なんだけど、な?)
恭也とて男だ。それを知っているはず。

なのに咄嗟に煽るような態度を取ったということは。


それなりに、追い詰められているということで。


恭也は、いつだって、どこかに正気を残していた。それはきっと、仕事が仕事であるからだろう。
少し、気の毒になる。
これ以上追い詰めるのはやめてあげようかな、と頭の片隅で思った。けれど。



―――――こんな機会はめったにないのも、また事実。



なにより。
コレを望んだのは。

恭也、自身だ。

「…あぁ」
雪虎の目が据わった。そのくせ、口元には薄い笑み。
ちらり、しきりで見えなくなった運転席側に視線を向けた。

―――――やり過ぎれば、殺されるだろうか。

だが、雪虎は恭也をいたぶっているわけではない。その逆だ。念入りに、愛でて、追い上げて、快楽の地獄に突き落としたいだけ。



「分かった」



運転中の車の中とは思えない静けさと振動の少ないシートの上。
「あ」
ひょいと恭也の身体を雪虎は仰向けに転がした。

体格は恭也の方が上とはいえ、そう大差はないのだ。恭也の、無駄のない肉体は、身体から力が抜けているなら、扱いやすくもある。
こうすれば後ろ手に拘束した腕が痛むだろうかと思ったが。

残念ながら、今の雪虎には相手の体をいたわる余裕がなかった。なにより。

恭也はうつくしいのだ。



明るい中で、正面から乱れる姿を見たいと思うのは、当然だろう。



もう夜だが、移動する車内、街灯の下を通るたび、恭也がどんな格好で、どんな表情を見せているのかはよく見えた。
荒い呼吸に、まだ胸を大きく上下させ、白い肌を色づかせた恭也を見下ろしながら、雪虎はズボンの前を寛げた。
解放された陰茎は、もうすっかり固く屹立している。
恭也の視線が、そこに吸い寄せられた。ごくりと喉が鳴る。

何を求めているのか、今までの経験から、はっきりしているが、
「あとでな」
素っ気なく告げ、

「まずは…どうせなら、」
雪虎は、ソレに手早くゴムを被せ、
「今の感覚」
切っ先を、恭也の入り口の窄まりに押し当てた。



「―――――もっとしっかり覚えろよ」



我に返った恭也が、珍しく狼狽えた声を上げる。
「待…っ」

「さあ」
聞かず、恭也の足を抱え上げ、雪虎は腰を進めた。
「そろそろ、一緒に、遊ぼうか?」

快楽に弛緩したそこは、わずかなキツさを感じさせはしたものの、雪虎を難なく飲み込んだ。

どんな衝撃が走ったか、恭也が仰け反る。その喉が、内腿が、―――――全身が引き攣った。

目を瞠り、息を詰めた恭也に、
「おい」
イチモツを半ばまで収めたところで、雪虎は声をかける。
「息、しろ。気絶なんかしたら」
ニィ、とあくどいと言われる表情で、雪虎は笑った。
「この身体」


恭也の下腹を舐めるように撫でさすり、雪虎は低く告げる。



「俺の好きにするぞ…今以上にな」



一人遊びは好きではないが、この状態では雪虎も止まれない。
自身ではどうにもできないのか、はく、と唇を動かした恭也の態度に、
「しょうがないな」
雪虎は、恭也の中に埋め込んだ切っ先で、

「…ここか?」
恭也の中の、弱点の一つを小突いた。刹那、


「ア、――――――ッ」


芯まで色づいた声が上がり、びくり、恭也が身をよじる。

とたん、恭也の中が激しいうねりを示したのに、
「くぅ…っ」
雪虎は持って行かれそうになった。ぎりぎり、堪える。

今まで、幾人かの体内を知ってはいたが、こういう躍動は初めてだ。
動き一つとっても、それぞれに個性があって、結局誰も、他の誰かとは違っているのだが。

雪虎は薄く笑いながら呟く。


「は…っ、お前って、ほんっと、」




―――――俺のが好きだよな。
しおりを挟む

処理中です...