1 / 1
華原朋美さん
しおりを挟む
福岡県朝倉市比良松の某所にある、篠崎家の裏二階の書斎で、二〇二二年九月中旬の台風の夜、寝る前に、テレビのユーチューブを見ながら、華原朋美さんのライブを見ておりますが、何と言うか、べた惚れするほど、素敵な女性で、私は、内縁の妻と、義理の息子、娘、それに、孫が五人もおりまして、家族はいるのですが、もし家族がいなければ、華原さんにプロポーズして、結婚を申し込みたいぐらい、惚れ惚れしております。一時期は、激太りなどの事件があったようですが、相変わらず、素敵な女性で、はっきり言って、小室哲哉さんは、何で、こんな別嬪さんを振ったのか、理由が分かりません。これは、歌手エッセーで、今夜は、睡眠導入剤が使えないので、今から、裏二階の部屋の煎餅布団で、自然睡眠で寝るしかないのですが、寝付く前に、思わず興奮してしまうぐらい、華原さんという女性はお綺麗で、思わず、ユーチューブを、二度見、三度見してしまいます。その点、秋篠宮殿下とやらの嫁の紀子や、娘で、小室圭と不正結婚(??)して、散々、ニューヨークで、悪行三昧をやらかしている眞子などは、まさに対蹠的で、悪の塊。善知識などは、一片たりともありません。小生は、明日も、町内の新聞店で、新聞配達の仕事が、早朝の五時からあるので、もう、煎餅布団で寝ますが、はっきり言って、華原さんは、華です。そう思います。こんな美人を振った小室さんって、一体何?そう思ってしまいます。このエッセーは、あくまで、ジョークも交じっているので、本気にしないでいただきたいのですが、私は、あくまで、妻や義理の息子、娘、それに、五人の孫たちのほうが、家族としては大事であって、華原さんは、あくまで、鑑賞物です。それ以上でも、それ以下でもありません。それでは、寝ることにします。今日は、短編小説をたくさん書きましたし、データのバックアップもありますので、ここらあたりで寝ます。もし、寝付けなければ、また、短編小説等を書きます。落語じゃありませんが、お後がよろしいようで。それでは、お休みなさい。また、明日。台風が、朝倉から、早く過ぎ去ってくれますように祈念して。
(了)
(了)
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる