上 下
1 / 3

0

しおりを挟む
「うぅ……ん」

ピクリとしか動かない身体。
身体中が痛んでうめき声が漏れた。

「おう、起きたか」

聞き慣れない男の声がした。
力を振り絞って首だけ声の方を向く。
どうやら私は寝転んでいるらしい。

「だ、れ?」

「お前を拾ったもんだ。お前、森の中に倒れてたんだぜ?肋骨が何本か折れてら」
 
「ほね…」

そりゃ痛いはずよね。
心の中で自嘲し、私は男の姿を見るために重たい瞼を開けた。
1番に目に飛び込んで来たのは、赤い髪。
髪と一体化した髭のせいで顔はよく見えない。
でも、声はそこまで老けた印象がないから、見た目よりは若いのかもしれない。
男を観察していると、胸の方が痛みだした。

「痛っ……はぁはぁ」

「ほら、折れてんだって。俺のことなんか見てないでさっさと休め」

「……うん」

名も知らない男の声で私は眠りに落ちていった。
しおりを挟む

処理中です...