上 下
183 / 220

デスゲーム壊滅RTA

しおりを挟む



『君達にはこのゲームに参加してもらう』

 零が一人で歩いていた日、何者かに連れ去られデスゲームに参加させられた。

「フエ、主犯格を地獄に落としてくれ、慎次、助けてくれ」

 零はためらうことなく二人の名前を呼ぶ。

「はいよー」
「了解」

 突如現れた二人に驚く他の被害者達。
 慎次は零の手錠を破壊すると、他の被害者の手錠も破壊した。
 そして壁に穴を開けて外へと出る。

「降るぞ、麓まではトラップもないし、短い」

 慎次の指示に従い皆山を降る。

 村に着き抱き合う他の人達。

 そこへ車がやってくる。

「お待たせしました、皆様を家までお送りします」
「部下のレオンだ、安心しろ、無事に帰れる」

 被害者達はおっかなびっくりに車に乗り村から走り去る。

「さてフエは……」
『んー今ねぇ、拷問ゲームで遊んでるところ』
「それはいいから早く証拠と共に犯人を突き出せ」
『はーい』

 零はふぅと息を吐く。

「まさかデスゲームに巻き込まれるとはな」
「ああ、そうだな」

 そうこうしているとレオンから連絡が入る。

『所長、全員を家に帰し終わりました』
「よくやった」
『ところで主犯格は?』
「フエが拷問ゲームとやらで遊んでいるからさっさとしろとせかした」
『ああ、アレですか……』
「ところで拷問ゲームってどんな物なんだ?」
『知らない方がいいですよ』
「そうか」

 レオンとの通話を切ると、フエが現れた。

「じゃっじゃじゃーん!」
「フエか、犯人はどうした」
「証拠つきで警察の偉い人に届けた、デスゲーム犯ですっていって」
「偉い人って?」
「零さんが頼る人」
「ああ、あの人か、なら安心だな」

 そう言って三人は歩きだし、事務所の方へと戻って行く。

「零さんは車乗らないの?」
「運動は日頃しないとな、体重が増える」
「お前は体重を増やせ」
「あ!」

 フエが声を上げる。

「どうした?」
「私達がやったこと、デスゲームRTAみたいなもんだったんじゃない⁈」
「くだらねぇ」

 慎次が吐き捨てる。

「……言われてみれば確かにそうだな」
「おい零⁈」
「でしょう⁈」
「……それならお前が犯人を突き出すまでの時間ロスがあったな」
「いや、デスゲームRTAは脱出するまでだから」
「そうかよ……」

 慎次は疲れたようにため息を尽いた。

「フエと慎次のバグ技二種類使用のRTAだがな、私しか使えんな」
「そうだな……」
「そうだねー」

 のんきに会話しながら帰って行った。
 翌日「あの有名作家××××がまさかのデスゲーム主催常連者! 被害者は多数に上る」と新聞にでかでかと記載されているのを見て、零は一言。

「いい作品を作るのが人格者ではないという例だな、嫌な例だが」

 と呟いた──





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

令嬢は闇の執事と結婚したい!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:9

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,193pt お気に入り:3,570

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:16,126

薬師は愛をささやく 

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

処理中です...