上 下
1 / 1

ドジャー、ブルージェイ、ドジャー、ブルージェイ、ド……やり直しッ!(花を引きちぎる動作)

しおりを挟む
明日明後日あたりには大谷移籍先ほぼ確情報が出るだろうと思ってるんですけど、ワクワクドキドキという段階から外れてなんかウツです。

気が滅入っている。

大谷の情報に飢えてる米メディアは大谷に対して理不尽にキレちらかしており、相変わらずのクソルッソはついに原爆発言だし、うるせえんだよ。黙ってろ。クソルッソお前スベッてんだよ。いいかげん引退しろ。Dバックスが勝った時点で引退するっつったのにこのホラ吹き。

もっとおもしろいプロレスできるヤツ連れて来てよESPN。ここ10年ずっとスベッてますよ。
まじでサン〇ニより酷い状態だよ気づいて~~~。

米メディアがイライラしてんのはちょっとオモロイと思ってたけど、エスカレートしすぎて原爆発言はオモロくない。イライラしておでこがズーンとする。

アメリカ人てさ、な~んで原爆ジョークが一線超えたクズ発言だってのがわからんのや??

お前らは9.11ジョークで笑えんの? 笑えないでしょ。わかれよそれくらい。


あーあ。普通に考えてドジャースだろうけど、ドジャースに決まってほしくない。

嫌いだから。私ドジャース嫌い。ヤンキース並みに嫌い。

大谷さん、カナダ生活は案外良いと思うぞ~~~!(無理)

ブルージェイズに入団してゲレジュニと一緒にヤンキースをボコボコにしよう!!(甘美な夢)

ドジャース嫌い。ウツですわ。

デーブちゃんはなんで黙ってられんかったのかね……そういうのやっぱ不安だよわたしゃ。
もしかしたら大谷側にプレッシャーかけたかったのかもしれんけど。そういうコトするとうっかり嫌われるからやめようよ、デーブちゃん。ね。

デーブちゃんお口チャックできましたか~~~??(無理)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...