音消

ターキー

文字の大きさ
上 下
3 / 9

白美人の女

しおりを挟む
目を開けると雄二達は代官山のカフェテラスに居た、周りを見ると僕らが手に届かないシャネルやグッチのバックを持った富裕層達がいた彰は咄嗟に口を出した『なぜそんなところに』
そんなぼやきをしていると、前から
スレンダーな美白米のような艶のある女性が雄二達の前に座り込んだ、その女性は不機嫌そうな彰に向かって尋ねてきた、『なんで私生きてるんだろ』
その女性はいきなり彰に相談した
彰はさらに不機嫌になり、雄二に言った
『行くぞ、』
そう告げて席を立とうとし瞬間女の人は声を出した
『どうか、助けて』
その言葉に彰は座り直し雄二と険しい顔を見合わせる
そしてその女性は二人にオレンジジュースを頼み事情を話し始めた、
説明し終わった後雄二は、何かの衝動にかられたのその女の手を取りお金も払わずに出ていきました。
女の人は戸惑った顔して雄二に言いました
『あのー雄二さんどこに行くんですか?』
続けて彰も言いました
『ゆうくんどこ行くのー』
雄二はそんな二人に笑顔を見せてまた走り出しました。
しおりを挟む

処理中です...