上 下
1 / 1

(仮)クズライバーの男性にオキニにされたリスナーの女性に孕ませ…

しおりを挟む
男性「あれ?君もしかして俺の配信によく来てくれてる女性だよね?」
女性「違います」
男性「俺が、あの子を見間違えない!だって俺あの子の事オキニだもん!君は、絶対あの子だよ!」
女性「だから違います!人違いです!」
男性「そう言うなら…こっちに来て!」
女性「えっ!」
男性「良いから!」
2人は、ラブホに入る。
女性「何をするんですか?」
男性は、いきなり女性の耳を舐め始める。
女性「嫌!ん~ん~ん~」
男性「その反応耳弱いんだね?あの子も耳弱いんだよね~」
女性「私は、その子じゃない」
男性「本当に?」
女性「ん~ん~ん~ん~ごめんなさいあなたが、言ってる女性は、多分私です許して~ん~ん~ん~ん~」
男性「やっと言った罰として生で、中出して俺の子を妊娠するまで中出しな!」
女性「そんな~」
男性「そして俺の嫁になれ!」
女性「えっ!!」
男性「ココは、もう入れて欲しがってるみたいだな?」
女性「そんな事ない」
男性「じゃぁ~入れてやるよ!」
男性は、無理やりペニスを膣に挿入する。
男性「あ~気持ち良い~」
女性「嫌!抜いて!お願いゴム着けて!」
男性「やだね!こんなに気持ち良いから無理だね」
女性「嫌~あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
男性「君だって気持ち良いだろ?」
女性「あっあっあっあっあっあっ気持ち良くない!あっあっあっあっあっ」
男性「いっぱい突いていっぱい中出ししてやるよ!」
女性「嫌~あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
男性「孕むまで中出ししてやるよ!」
女性「ダメ~あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
男性「そんなに締め付けたら出ちまうぞ!」
女性「嫌~あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
男性「イクイクイクイクイク」
女性「ダメダメダメダメダメ」
男性「あっ!うっ!はぁはぁはぁ出てる吸い取られそうだ」
女性「嫌~!!はぁはぁはぁはぁ」
男性「お前の中凄いな!精液をもっとってうねってるぜ?」
女性「そんな事ない」
男性「2回戦だな」
女性「嫌~!!」
~完~
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...