上 下
15 / 49

A 妻を想って…

しおりを挟む


 そういえば一部の悪友は単身赴任を羨ましがっていた。嫁の目が届かないなら羽を伸ばせるじゃないかと。いかにもそいつらしい発想だった。
 たしかに、居酒屋で晩酌をする時、帰る時間を気にしなくなったのは気が楽だ。しかし私にそれ以上のことをしようという考えは一切起きない。浮気なんてもってのほかだ。
 なぜなら私は美乃梨を愛しているから。40歳を超えてこんなことを言うのも気恥ずかしいが、これは本心だ。美人で、お淑やかで、気配りもできる。私にはもったいないくらいの女性だ。

「はぁはぁ…ああ、美乃梨…」

 だからムラムラとした時は、もっぱら美乃梨をオカズにオナニーしている。美乃梨の白い柔肌、感じている時の顔、普段とは違う甘い喘ぎ声…全てが魅力的だ。
 歳をとってからは頻度も減っていたが、それでもたまに触れる美乃梨の身体はとても美しい。ああ、早くまた美乃梨とHをしたい。

「ああ、いくっ…」

 単身赴任先で妻をオカズにオナニーしているなんて、変わり者なのだろうか。悪友が聞いたら笑いそうだ。しかし、それでいい。これは私が美乃梨を愛している証拠のようなものだからだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編小説 ドジっ子さちこが義母だったら。。。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:1

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:373

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...