人生もう一度

ななこ

文字の大きさ
上 下
2 / 3

赤ちゃんになりました

しおりを挟む
背中に痛みが走った瞬間、暗転して目を覚ましたら見知らぬ天井で体が動かず、思いっきり動かそうとして、視界に入った自分の手らしきものを見てびっくり。ちょー小さくて可愛い小さな手だった。


思いがけず信じられなくて大泣きしてしまったよ。

中身は27の日本人ですからね。

普通は亡くなって、神様らしき人に会って、どーたらこーたらあるのかと思っていたからさ(泣)前世の夢だった。こんな神様だったらとか。何話そうととか考えてた時はあったさ。イケメンだったら良いな。とか、髭の長ーーいおじいちゃんが良いな。とか。


目の前の情報が古びた天井と優しそうなお母さん?お姉さん?しか無い。会話から聞いているとお父さんらしき人は私が寝てる後に来ているらしい。とりあえず言葉が分かって良かった。


しかし、とりあえず毎日眠い。


寝られてサイコーー!と思うが全く夢を見ないのよ。赤ちゃんは寝るのが仕事だからね。寝る子は育つ!中身は27歳しっかりと理解していますよ!


さて、目の前にいるお姉さんが、お母さんだか姉なんだか気になるが、とりあえず寝ます!



おやすみなさい    また明日



しおりを挟む

処理中です...