上 下
33 / 33

第28話~記憶~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

古い木造住宅

最初に

、。が無いと読みにくい。

次に

発売当初は1台120万円、新車すら買えて

しまうその値段に手出しできるのは企業か金持ちかよほどの

物好きしかいない 



俺はよほどの物好きでも金持ちでもはなかったのでその時は買うことはなかった

しかし発売して15周年目でお値段1台3万9800円とかなりの値下げがなされた

ここ5年間でこのvr機器は急速に一般に浸透していきどんどん

値下げされてきていた そしてついに120万円した機器は4万を切ったのである




これだと15年目に一気に値下げされたみたいに解釈する人も出てきます。まあ先を読めばわかりますがw

書くとしたら

発売当初は1台120万円、新車すら買えてしまうその値段に手出しできるのは企業か金持ちかよほどの物好きしかいない。

俺はよほどの物好きでも金持ちでもはなかったのでその時は買うことはなかった

しかし、ここ5年間でこのVR機器は急速に一般に浸透してきた。それに伴い120万円したVR機器も徐々に値下げされついに発売15周年目にして4万を切り1台3万9800円となった。

みたいな感じでしょうか。
こんな駄文でも使いたいと思ったら使って下さい。
本当に駄文だなと思ったら無視してくださって結構です。


付け加えて
「しゃーーーーーーーああああああ」



そして俺はうなり声?をあげながらセッティングにとりかかる


うなるって簡単に言うと低く長い音を出すことなので今回は雄叫びみたいな感じだと思います。?が付いていますがあまりにも違うので直したほうがいいと思います。
長文失礼しました。

パーマ太郎
2018.04.02 パーマ太郎

コメントありがとうございました
まさにその通りです
今日中に指摘箇所を直させて頂きます

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。