変身

仮面サイダー

文字の大きさ
上 下
21 / 65
4名のマスター

天狗👺マスク

しおりを挟む
ヒロシは眠ったまま、ヒロシの部屋に運ばれた。

何時間寝ていたのだろう。ヒロシはセーラー 服のまま、当然ブラもつけたまま寝ていたのだった。胸元の締め付けを感じ、目が覚めた。
頭の痛みは完全にとれていた。

ゆったりめの部屋着に着替えるため、セーラー 服上下を脱ぎ、ブラもはずした。

そこに天狗👺が入ってきた。

天狗👺 目が覚めたのね。あなたを調教しにきたわ。私はマスター四天王の1人天狗👺マスクよ。あなたは私が担当よ。
そして、シンも。

ヒロシは部屋着に素早く着替えた。

ヒロシ 調教なんかされないわ。女の子言葉になっちゃうけど、あなた達は許せない!

天狗👺 そう!あなたの調教は始まってるの。証拠に胸は大きくなり、女性化はすすみ、思考もだんだん女の子になってきてるわ。最終的には、好きな彼氏を見つけ、セック○をし、妊娠し、🤰、子どもを授かり、ママ🤱になるの。

ヒロシ そんなことはさせないわ。私はあなたと戦う!

天狗👺 いいわ。かかってらっしゃい。

ヒロシと天狗👺は素手で、取っ組みあうも、ヒロシは投げられ、殴られ、蹴られ
全く歯がたたなかった。身体がボロボロになりながらも、Mの快感を感じて、あそこは濡れていた。
やられながらも、Mの快感はヒロシのエネルギーとして、蓄積されていった。

天狗👺 いい調子ね。でも部屋着で戦ってるうちは勝てないわ。じゃ、いくわね、得意技①ハンマーパンチ🤜

ヒロシの溝落ちに決まった。ヒロシが倒れるかと思われたが、ヒロシの身体のまわりから、赤いオーラがではじめた。
まさしく闘気。
天狗👺とヒロシの闘いは五分と五分に拮抗してきた。
天狗👺がヒロシの首のところ、赤いバンドの上から締め付けた。

ヒロシの首の赤いバンドが光り、ヒロシは戦闘服であるセーラー 服が自動的に装着された。

ヒロシはセーラー 戦士となった。
セーラー 戦士誕生!

天狗👺は得意技②クラッシャーパンチ🤜を打ってきた。ヒロシはそれを避け、天狗👺のマスク目がけ、ハイキックをした。天狗👺のマスクに見事あたり、マスクはひび割れ、ぱかっと開いた。

中から現れたのは、なんとルミ子であった。ルミ子は改造手術により、マスターとしてのチカラと能力=跳躍力、改造手術能力、記憶力を手に入れていたのだった。

ルミ子はヒロシに向かって言った。

ルミ子 あなたは超能力女子「ヒロミ」になったのよ。おめでとう!あなたの洗脳を解いたのは、首の赤いバンドよ。
私があなたの改造手術の時に装着したの。あなたと一緒にいたいけど、今回はトランスに戻るわ。

またお会いしましょう!

ルミ子は疾風のごとく、部屋を出て行った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

尼寺のお尻叩きの行

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

突然新生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

【完結】13王太子に捨てられた公爵令嬢は、侯爵令息に拾われたけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:213

ある時、ある場所で

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

外堀を埋められて-愛の深い者に愛された者の末路-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

TSしちゃった!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:9

いきなり「神子様」なんて呼ばれても

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:717

ボクのごはん

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...