変身

仮面サイダー

文字の大きさ
上 下
51 / 65
怪人登場

救出作戦3

しおりを挟む
虎🐯マスク ようこそ、トランス日本施設に。ここまでよく辿りついたものだ。総理は私の手の中にある。
これを見ろ。

竹中総理はベビー服を着せられ、特注のベビーベッドに横たわっていた。

総理 バブー。オッパチューチュー。

虎マスク ミルク🍼が欲しいのか。ほら飲め。

総理 パブパブ。

ルミ子とヒロミはこの状態を見て、唖然とした。いやこの国は私たちが必ず救わないとならないと改めて確信した。

虎マスク 竹中、こいつは邪魔。3号館に連れていけ。

そばにいた女性戦闘員2名が、特注ベビーカーに竹中を乗せ、連れていった。

ルミ子 そろそろあなたもマスクを外したらどうかしら。
あなたの正体、私はわかってるわ。
立花先生!

ヒロミ なんで。いっしょに戦っていたのに。

虎マスク バレてはしょうがない。君たちを安心させ、最後には始末しようと。

ルミ子 それだけではないわよね。あなた、トランス以外に自分で組織を作ろうと準備していたわよね。トランスすらまで裏切ろうと。

虎マスク そう、この俺がトランスの日本代表になるはずだったのに。織田一族がとってかわり、あんな小娘をトップにしゃがって。だから、お前らを利用したまでさ。お見事、ルミ子!

虎マスクはマスクを外すと、正に立花だった。立花はそこから、変身と宣言し、タイガーコンドルと言う怪人となった。

ルミ子 立花とは私が闘う。ヒロミは竹中総理の救出に向かって。

ヒロミ わかったわ。こっちはよろしくね。

タイガーコンドルは空にとびあがり、ルミ子めがけて飛んできた。

そこに突然、紅 真空が現れ、ルミ子を救った。

真空 立花、お前が二重人格者だとは。
私も見抜けなかった。ただ、トランス本部もお前を危険人物と判断し、日本の代表権を与えず、織田一族、特に織田マリアに託したとは。

タイガーコンドル 俺は二重人格者でない。彼に化けていただけだ。いや彼の魂を利用させてもらった。何せ、彼を今回の都立高校生誘拐事件の前に殺し、俺の中に取り込んだ、それだけだ。

ルミ子 そう、奴は全て利用できるものは利用し、自分が頂点に立つことを狙っているだけ。

真空 奴は私が許さない。
ルミ子 一緒に戦いましょう!

真空とルミ子は奴に向かって行った。
ルミ子はライト🔦サーベルを抜き、真空は高く飛び上がった。
タイガーコンドルは、どちらに対応すべきか一瞬迷ったが、ルミ子にコンドルの爪で、一撃カウンターを仕掛けてきた.
ルミ子は一撃をかわしたが、吹き飛ばされた。
しかし、真空の真空かまいたち斬りはタイガーコンドルの首に直撃し、完全に首が折れた音がした。

タイガーコンドルは倒れ、自身の自爆装置が作動し、爆死した。
その爆風で、真空も壁に叩きつけら、その場に倒れた。

ルミ子 真空大丈夫。しっかりして。

真空は目を開けるも、ルミ子に、先に行けと伝えた。
ルミ子はそれにうなずき、3号館に向かった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

尼寺のお尻叩きの行

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

突然新生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

【完結】13王太子に捨てられた公爵令嬢は、侯爵令息に拾われたけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:213

ある時、ある場所で

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

外堀を埋められて-愛の深い者に愛された者の末路-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

TSしちゃった!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:9

いきなり「神子様」なんて呼ばれても

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:716

ボクのごはん

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...