1 / 23
登場人物 世界設定
しおりを挟むルナ・ハーベン 14歳
前世の名前は山本拓海。16歳
体が弱く、ほとんど外にも出れない子だった。前世の好きな人は深夜。同じクラスのクラスメイトだったが、話すことが出来なくて見ているだけだった。
楽しみとして貰ったゲーム、フェアリースクイズにハマって居たが病気のせいでクリアする前に亡くなってしまう。
転生した先がフェアリースクイズの世界。しかも大嫌いなルナに転生してしまい、死にたくないという思いからいい子にしようと思う。
そして主人公のフェルに会わないようにしようと願うが、何故かフェルに会ってしまい、しかもフェルの優しさに触れてしまい、訳がわからなくなる。
しかも何故かルナは体が弱い設定まで追加されている
ゲーム内のルナはフェルのライバルポジション
しかし残虐行為を繰り返し、ただ本当に悪役として書かれているが、実は隠しエンドがありそこで明かされる秘密が沢山あるのだが、最後までクリアしていない拓海は知らないままです。
ルナは白髪赤目の美少年
フェル・リターナー 14歳
金髪青眼の王子様キャラで、フェアリースクイズの主人公。
ヒロインのアクアを守り騎士として育って行くという王道ファンタジーのまさに王道主人公
最後はヒロイン、アクアと結婚して終わるのがフェアリースクイズの表向きの話。
だが隠しルートで明かされるのは悲劇の話
本当は幼なじみのルナのことをとても大切に思って居たが、身分の差でその仲を引き裂かれてしまう。しかも最悪な形で…
ルナはそのせいで悪役になってしまうがそこにも悲しい事実がある。
実はフェルも転生者
前世の名前は中野深夜 16歳
拓海と同じクラスの男の子であり拓海の好きな人だった。
フェアリースクイズの隠しルートをして、あまりの衝撃と悲しみに悲観していたら、不慮の事故に巻き込まれた。
転生したならルナを幸せにしよう。
その願いの元動いている。
実は拓海のことを知っていて、淡い恋心を抱いていた。
フェアリースクイズ
あるゲーム会社が出した王道ファンタジーゲーム
大切なのは世界?それとも幼なじみ?
というキャッチコピーが売り
剣に魔法に騎士とベタベタな王道。表向きは主人公とヒロインが仲間を連れて悪役と戦うのだが、クリア後にでる隠しルートが凄い。らとにかく泣ける。
しかし会社側から発売二週間はSNSでネタバレ禁止という条件があった。なのでとりあえずしてみろ
というので売れたゲーム。
隠しルート
フェアリースクイズの隠しルート
メインストーリークリア後にいきなり現れる使用
主人公のフェルと悪役ルナの本当の物語。
フェルの気持ちとルナの気持ちが書かれており、どうしてルナが悪役になったのか等が全て分かるようになっている。
大切なのは世界?それともただ一人の幼なじみか…
これはキャッチコピーだが実はヒロインを指して居るのではなく、この二人を指しているのだと隠しルートをしたら分かるようになっている。
ゲーム内のルナとフェルの設定。
フェル・リターナー 18歳
フェアリースクイズの主人公。
王族の第一王子であり、騎士でもある。
王城に暮らしている。
騎士団に所属し、副団長。
光魔法と癒し魔法が使える。
ルナとは幼なじみであり、幼い頃は良く遊んでいたが、王都に戻ってからは会わなくなった。
理由は騎士の仕事や王子としての勉強。そして婚約者が出来たため。
ルナの事が好きだったが、ルナと酷くすれ違い、最後は自分の手で最愛のルナを殺した。
しかし邪神の手に堕ちたルナを殺した事と邪神討伐をし、英雄になり騎士団長となり、アクアとも結婚するが、心はルナに捧げているというのが分かる所でゲームは終了している。
ゲーム内での人気は二番だった。
ルナ・ハーベン 18歳
ゲーム内のルナは邪神の手に堕ち、フェルのライバル。
荒々しい口調をし、フェルを妨害する悪役キャラとなっている。
しかし本当は心優しい男の子。
不治の病の辛さで心がすり減り、フェルに会いたいと願うが会えなかった。そして長く生きれないと思い込み、フェルに嫌われて死のうなり最悪な闇堕ちをする。
口調が荒々しいのは必死にキャラを作って居たから。
最後はフェルに自分の本当の思いを告げて亡くなる。
フェルの温かい光魔法と歌が大好きだった。
ゲーム内で隠しルートをした後の人から人気が爆発し、人気はナンバーワンになっていた。
25
あなたにおすすめの小説
俺がこんなにモテるのはおかしいだろ!? 〜魔法と弟を愛でたいだけなのに、なぜそんなに執着してくるんだ!!!〜
小屋瀬
BL
「兄さんは僕に守られてればいい。ずっと、僕の側にいたらいい。」
魔法高等学校入学式。自覚ありのブラコン、レイ−クレシスは、今日入学してくる大好きな弟との再会に心を踊らせていた。“これからは毎日弟を愛でながら、大好きな魔法制作に明け暮れる日々を過ごせる”そう思っていたレイに待ち受けていたのは、波乱万丈な毎日で―――
義弟からの激しい束縛、王子からの謎の執着、親友からの重い愛⋯俺はただ、普通に過ごしたいだけなのにーーー!!!
強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない
砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。
自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。
ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。
とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。
恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。
ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。
落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!?
最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。
12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
オメガだと隠して魔王討伐隊に入ったら、最強アルファ達に溺愛されています
水凪しおん
BL
前世は、どこにでもいる普通の大学生だった。車に轢かれ、次に目覚めた時、俺はミルクティー色の髪を持つ少年『サナ』として、剣と魔法の異世界にいた。
そこで知らされたのは、衝撃の事実。この世界には男女の他に『アルファ』『ベータ』『オメガ』という第二の性が存在し、俺はその中で最も希少で、男性でありながら子を宿すことができる『オメガ』だという。
アルファに守られ、番になるのが幸せ? そんな決められた道は歩きたくない。俺は、俺自身の力で生きていく。そう決意し、平凡な『ベータ』と身分を偽った俺の前に現れたのは、太陽のように眩しい聖騎士カイル。彼は俺のささやかな機転を「稀代の戦術眼」と絶賛し、半ば強引に魔王討伐隊へと引き入れた。
しかし、そこは最強のアルファたちの巣窟だった!
リーダーのカイルに加え、皮肉屋の天才魔法使いリアム、寡黙な獣人暗殺者ジン。三人の強烈なアルファフェロモンに日々当てられ、俺の身体は甘く疼き始める。
隠し通したい秘密と、抗いがたい本能。偽りのベータとして、俺はこの英雄たちの中で生き残れるのか?
これは運命に抗う一人のオメガが、本当の居場所と愛を見つけるまでの物語。
弟勇者と保護した魔王に狙われているので家出します。
あじ/Jio
BL
父親に殴られた時、俺は前世を思い出した。
だが、前世を思い出したところで、俺が腹違いの弟を嫌うことに変わりはない。
よくある漫画や小説のように、断罪されるのを回避するために、弟と仲良くする気は毛頭なかった。
弟は600年の眠りから醒めた魔王を退治する英雄だ。
そして俺は、そんな弟に嫉妬して何かと邪魔をしようとするモブ悪役。
どうせ互いに相容れない存在だと、大嫌いな弟から離れて辺境の地で過ごしていた幼少期。
俺は眠りから醒めたばかりの魔王を見つけた。
そして時が過ぎた今、なぜか弟と魔王に執着されてケツ穴を狙われている。
◎1話完結型になります
異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました
ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載
【完結済】虚な森の主と、世界から逃げた僕〜転生したら甘すぎる独占欲に囚われました〜
キノア9g
BL
「貴族の僕が異世界で出会ったのは、愛が重すぎる“森の主”でした。」
平凡なサラリーマンだった蓮は、気づけばひ弱で美しい貴族の青年として異世界に転生していた。しかし、待ち受けていたのは窮屈な貴族社会と、政略結婚という重すぎる現実。
そんな日常から逃げ出すように迷い込んだ「禁忌の森」で、蓮が出会ったのは──全てが虚ろで無感情な“森の主”ゼルフィードだった。
彼の周囲は生命を吸い尽くし、あらゆるものを枯らすという。だけど、蓮だけはなぜかゼルフィードの影響を受けない、唯一の存在。
「お前だけが、俺の世界に色をくれた」
蓮の存在が、ゼルフィードにとってかけがえのない「特異点」だと気づいた瞬間、無感情だった主の瞳に、激しいまでの独占欲と溺愛が宿る。
甘く、そしてどこまでも深い溺愛に包まれる、異世界ファンタジー
転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!
めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。
ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。
兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。
義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!?
このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。
※タイトル変更(2024/11/27)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる