「自分は猫でした(=^ェ^=)」

cats

文字の大きさ
上 下
12 / 40
自分は猫なんですけど

お土産物

しおりを挟む
おはようございます ご主人さんは毎日大きな袋を持って帰ってきます 待ってましたとばかりにみんなそれが楽しみです 先住猫さん達の反応はといいますと 近寄って袋に頭を入れちゃったり 順番待ちをしていたり 横になったまま首から上だけで様子を伺ったり 色々です ちなみに自分はといいますと 一番離れたところからじっーとロックオンします ご主人さんは必ずみんなにくれますから大丈夫なんです まぁ焦る気持ちはわかりますけどね おしっことうんちをするおっきな箱の白い粒のお砂を持ってきた日なんかは袋開けてるそばからおしっことうんちを始める先住猫さんもいて ご主人さんまってまってと言ったりしています 自分達結構綺麗ずきなんですみません 今日はこのへんで おやすみなさい(=^ェ^=)
しおりを挟む

処理中です...