翔莉と悠莉【上】

ハル

文字の大きさ
上 下
36 / 41
九年後

海外公演始まる

しおりを挟む
悠莉の事務所で、アジアツアーの計画が浮上していた。

事務所の先輩歌手を含めたメンバーで後輩歌手をアジアに売り込もうというもののようだ。

勿論悠莉もメンバーの一人で、仲の良い先輩の推薦もあっての事らしい。

「ショウリ、私こんどコンサートするんだよ…」

「ヘー、凄いな…」

「それでね、アジアツアーなんで、上海やソウル…香港や台湾でもあるの」

台湾という言葉で、翔莉の頬は引きった。

「先輩がね、悠莉が心配だったら一緒に来てもいいよって…どうする?ショウリ」

「ばぁか、俺だって仕事があるんだよそんな簡単に行けるか!…」

「でもね、12月から練習が始まって、台湾は2月頃だからオフじゃない?」

「…」

悠莉の勧めもあって、翔莉も途中から参加する事になった。
そして、何処から聞きつけたのか圭介も行くと言ってる。

~~~

悠莉達のツアーがスタートした。
今、成田空港ヘ見送りに来て、一般の搭乗口とは別の入口の前で、翔莉と圭介に見送られた。

「翔莉さん、悠莉ちゃんの事、私達がしっかり見てますから、安心して下さい…台湾での合流お待ちしてますね…」

先輩は大燥おおはしゃぎで、悠莉より先に翔莉と話していた。そんな膨れっ面の悠莉に圭介が声を掛けていた。

「悠莉ちゃん、頑張ってね、台湾で待ってる」

圭介のくさいあいさつに笑みがこぼれた。

悠莉達が手を振り、搭乗手続きをして中に入って行った。

~~~

上海での悠莉達のコンサートは大盛況に始まり、次の韓国ソウルでも大盛況だった。

そして、次の台湾公演に向けて出発した。

悠莉はこの台湾公演には、これまで以上に熱い想いでいた。父母ちちははが行方不明になってからもうすぐ十年、決着のツアーになると思っている。
しおりを挟む

処理中です...