生き物図鑑

もんちゃん

文字の大きさ
上 下
11 / 11

馬 イラスト

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

andromeda
2020.03.14 andromeda

蠍もなかなかですね。兎などお願いします。耳は立ってるのが希望です。

もんちゃん
2020.03.14 もんちゃん

兎ねぇ…イラスト見てもらったらわかると思うけど可愛いやつ描けないんです…(T ^ T)

解除
andromeda
2020.01.26 andromeda

ぷにっと感があってカワユスです。因みに結構グロいのも好きです。(*´ω`*)

もんちゃん
2020.01.26 もんちゃん

基本子供相手にと思って描いてるのでグロ系は描かないですね😅

解除
andromeda
2020.01.19 andromeda

スナメリみたいな感じの。スナメリってイルカだったかな?頭に瘤ぷにぷに感のツルツルです。

もんちゃん
2020.01.19 もんちゃん

頭ぷにぷにはスナメリですね😁
でも白なのとツルツル感出すほどの技術がまだ無いので時間ある時に描いて見ますがあまり期待しないでください😅

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。