上 下
25 / 118
夏休み合宿編

ヒミツの会 R18

しおりを挟む
 ルーレットは奇跡的に「8」で止まった。あやうく「9」になるところを踏みとどまった。

 うぉ! ラッキー! いや単なるラッキーではすまないくらいの幸運だ!

「いいなー、トモハ。シュウゴくんと一緒に寝るの」
 
 サッチが羨ましがる。

「まだ、三回もチャンスがあるわよ」
 
 あけみっちがサッチを慰める。
 
 三回もチャンスって……。おいおい、あと三回もあけみっちと一緒に寝る可能性があるのか?

「森崎さん、私のところに来る?」
 
 あけみっちの提案に、友巴ちゃんは何て答えるんだ?

「……。シュウゴくんとちゃんと仲直りしたいから」
「一緒に寝るってことね。まあいいわ。じゃあ、私は片付けするから、みんなはもう寝なさい」

「シュウゴくん……、荷物持ってきていいよ。そこに入っているんでしょ、アレ」
 
 友巴ちゃんが、自分の部屋の前で俺に言ってきた。
 友巴ちゃんが言う、アレが何を示しているのかはっきりしないが、俺が用意したアレは荷物に入っているため、廊下に取りにいく。アレを荷物から取り出し、ズボンのポケットに入れておいた。その間に、友巴ちゃんは部屋の中に入ったようだ。
 ドアをノックすると、ちょっと待っててと返事が聞こえてくる。
 二十秒ほどたち、再びノックをすると、今度はどうぞと返事があった。
 
 あかりのついた部屋に入ると、友巴ちゃんが布団の中に入るところであった。
ベッドの横のソファに、友巴ちゃんが着ていた部屋着の上下が置いてある。
 今は下着だけか?

「ベッドが一つしかないけど、大きいから一緒に寝ても狭くないね」
 
 照れくさそうに、友巴ちゃんが言う。すっかり、機嫌は良くなっている。
 俺と仲直りしたいというのは、俺を迎えるための口実だったようだ。
 その上、一緒に寝ても狭くない、ということは同じ布団で一緒に寝ても構わないということだ。
 ちゃんとベッドの左側に俺用のスペースも空けてある。
 
 例のお香も焚かれていないし、怪しいドリンクも飲んでいない。素の友巴ちゃんの言葉であることが信じられないくらい嬉しい。

「このベッドめっちゃ大きいよね。大きすぎて落ち着かないから昨日はベッドの端で寝てた」
「ははっ」
 
 俺は、掛け布団をめくり中に潜り込んだ。布団は冷たい。
 
 しばらく天井を見て無言でいると、友巴ちゃんが話しかけてきた。

「サッチって……」
「ごめん、俺本当に記憶がなくて」
「それは……いいの。なんでそうなっちゃったか何となくわかる。それよりサッチって、あけみっちのこと、カイチョウって言ってたよね。あれって、ミツハナの会長ってことかな?」
「そういえばそんなこと言ってたね」
「なんか、宗教ちっくじゃない? 流石に教祖様とは言わないけど、サッチってあけみっちに従順なところあるし」
「確かに。そんな感じだよね」
「ホノカちゃんは、そうじゃなさそうだけど……。ちょっとあけみっち、異常かも」
 
 意識がぶっ飛ぶ香りだとか、淫乱になるハーブティーとかを用意するのは確かに異常だ。

「もうちょっと、お互い様子を見て、何かあったら教えあうってことでどう?」
「うん。わかった」
「このことは二人の秘密にしよう」
「ふふっ。これこそ、ヒミツの会ね。シュウゴくんと私だけの。ミツは普通の秘密の密だけど」
 
 友巴ちゃんと秘密の共有、嬉しいっす。

「ねえ、シュウゴくん……。さっき私のブラ見て何て思った?」
「何て思ったって……」
 
 赤色だから、サッチのだと思ったとは言えない。

「私がブラトップじゃなくて、ブラを持ってきたのを不思議に思った?」
「ん? んん……」
 
 そのとおりだが、答えづらい。

「ブラトップだと胸の形が崩れるから、ブラの方が良いってホノカちゃんに言われたからブラにしたの」
「そうなんだ。俺も、胸の形崩れないようにブラにしようかな」
「ははっ。シュウゴくんおもしろい。……これで完全に仲直りできたかなぁ」
「俺が一方的に悪かったから、仲直りも何も……」
「そっか。じゃあ、元から仲良しか。初恋同士だもんね」
 
 そう言い、ゴロンと友巴ちゃんが俺にくっついてきた。俺の腕に当たる友巴ちゃんの生肌。柔らかく暖かい。

「今の私のブラ、何色だと思う?」
「え? えーっと、さっき見たのは赤だったから、縁起よく白?」
「ぶぶー。ハズレ。今日は、黒」
 
 え? 友巴ちゃんが黒の下着? ちょっと見たいんですけど。

「見たい?」
 
 わー、心読まれた。
 
 素直にうなずくと、友巴ちゃんは、しょうがないなと笑った。
 下着を見せるため布団をめくるのかと思ったら、友巴ちゃんは布団の中でごぞごそし、ブラをとりジャーンと俺に見せた。
 妖艶な雰囲気漂う黒のブラだ。ぜひ、つけている所を見たかったよ。
 ん? 待てよ。ブラを取ったということは今、友巴ちゃんはノーブラ状態だ。

「せっかく温泉で温まったのに、ここって天然のクーラーみたいな所だし、身体が冷えちゃった」
 
 そういう割に、友巴ちゃんの肌の温もりを感じたけど。俺の身体の方が冷えているのか?

「シュウゴくんも脱ぎなよ」
 
 どこかで聞いた言葉だが、どこだったけな? まいっか。
 
 俺は、素直に、Tシャツを脱ぎ、ベッドの横に脱ぎ捨てた。
 友巴ちゃんが、再び俺にくっついてくる。しかも今回は、生乳で。
 帆乃花ちゃんほどではないが、柔らかい乳房の感触が伝わってくる。
 もしかして、この一ヶ月で大きくなった?

「前、唐揚げを食べてバストアップってサッチが言ってたでしょ。その時からたくさん唐揚げ食べてるの。少しは効果、あったかな?」
「あったと思うよ」
「ふふ、実は唐揚げだけじゃないの。ホノカちゃんにたくさん揉まれたからその影響もあると思う」
「え? そうなの?」
「うん。今日は、大好きなシュウゴくんに揉んでもらおうかな」
 
 その言葉に俺はカーッと熱くなり、我を忘れ友巴ちゃんの胸を揉み、二つの突起を代わる代わる吸った。

「あん。優しくして……んん、あっ」
 
 小さな声で友巴ちゃんがあえぐ。外に漏れないよう声をおさえているようだ。
 確かにここは防音部屋ではなさそうだし、隣の部屋に帆乃花ちゃんもいる。
 逆にそれが俺を興奮させ、友巴ちゃんを攻め大きな声を出させたいと思わせる。
 下着に手を入れ、友巴ちゃんの秘所を触ってみる。もう濡れ始めているようだ。
 右手で下半身を攻め、舌と舌を絡ませる。友巴ちゃんが切ない吐息を漏らすたびに蜜も溢れ出てきた。
 
 俺はたまらず、ズボンのポケットからアレをそっと取り出した後、パンツとともにズボンをずり下ろした。

「シュウゴくん……アレ」
 
 友巴ちゃんのアレと俺の思っているアレが同じかどうか、未だ不明だが、俺はアレつまりコンドームを俺のアソコに装着しようとした。家で練習してきたが、布団の中ではどうも上手くつけられない。
 布団をエイっとめくると、友巴ちゃんは恥ずかしいのか、胸と股間を手で隠した。

「つけたら、消して」
 
 つまり、コンドームを装着したら、明かりを消すということだろう。
 そのとおりにした。
 窓からあかりが漏れる中、友巴ちゃんの秘所に、俺のアソコをあてがい、ぐりぐりと先端を押し回す。

「んん……」
 
 もうこのくらいでいいかな。

「あん」
 
 先端を少し入れただけで、友巴ちゃんがこの世で一番可愛い声を出す。そのまま、ずぶりと中に入れる。
 うーん、やっぱり生の方が、友巴ちゃんの柔らかくて温かい蜜壷を感じられるな。生でしたいな。そう思いつつ、一心不乱に腰を振る。

「あっ、んん、ああ……気持ちいい……んん」
 
 友巴ちゃんが小さい声であえぐ。
 最後は、友巴ちゃんの小さく華奢な身体を抱きながら、俺は果てた。

「ふふ、これも、二人の秘密ね」 
 
 友巴ちゃんの可愛い笑顔に、俺は気持ちも昇天した。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生して白髪オッドアイ女神みたいな姿に生まれ変わった俺の王道異世界冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

会いたくなったら空でも見てね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

俺様弁護士に過保護に溺愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:74

朝が来るまでキスをして。

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:33

処理中です...