上 下
81 / 118
ミツハナ脱退編

いったん整理

しおりを挟む
 新年を迎え、一度俺のまわりの女性たちの整理をしてみることにしよう。あくまでも俺の思っている人物像であって、クラスのみんなが思っているのとは異なるので注意だ。

【帆乃花ちゃん】
性格:100点。明るい性格だが基本的にしっとり系大人女子(最近は特に)。サッチといると多少騒ぐが本来の性格ではないだろう。スイッチが入ると途端にエッチになるところが最高だ。料理上手な点も高評価。
顔:100点。誰が見ても整った顔で、そんじょそこらのアイドルよりも断然可愛い。にっこりと微笑まれると卒倒しそうになる。
セクシーさ:95点。身体つきは文句なしの100点。くびれた腰に大きな乳房はグラビアアイドル級で抱き心地は最高。仕草はまだまだこれからか。ちなみに帆乃花ちゃん特有の甘い香りが漂うが、香水ではない(においを感じるのは俺だけ?)

【友巴ちゃん】
性格:95点。学校では真面目でおとなしいイメージだが、俺といる時は甘えてきたり、明るい性格を見せる。意外とエッチにも積極的。
顔:♾️(無限大)。点数つけられないほど、完璧な好み顔。一目惚れではあるが今もこの世で一番好きな顔。センターパートボブも世界一似合う。
セクシーさ:80点。小柄な点でセクシーさはあまりないが、最近胸が大きくなり、背も伸びているためこれからに期待。仕草はセクシーさとは真逆で可愛いのが良い。

【サッチ】
性格:70点。とにかくはちゃめちゃ。ノリが良く明るいのでクラスの人気者だが、猪突猛進なところがあり、俺がたしなめなければならないこと多数あり。
顔:80点。俺以外は90点以上をつけるだろうが俺の好みではない。可愛い部類には間違いなく入る。
セクシーさ:85点。太ってはいないが、どちらかと言うとむっちり系ボディで、胸はクラス一大きい。大きすぎかも。仕草やテクニックをあけみっちに習っているものの、妖艶さはない。

【あけみっち】
性格:90点。明るくさっぱりとしていて、たまに抜けた感じも見せるため、生徒からの人気は抜群。俺としても、いろいろな面で頼りにしている師匠兼お姉様的存在。たまに俺だけに見せる弱い面も心惹かれるところだ。
顔:90点。大企業グループのお嬢様だけあって、品のある整った顔立ちをしている。テレビに出たら、その美貌だけで話題になるであろう。
セクシーさ:99点。サッチを始め、帆乃花ちゃんも手本とするセクシー女性。身体つきは、ダイナマイトボディというよりも標準よりやや細め、やや胸が大きいというくらいだが、俺と二人でいる時の言動には妖艶さが滲み出ている。

【藤木さん】
ヒデキの彼女のため、興味なし。

【カナミさん】
感じの良いナチュラルメイクの女性。あけみっちの実の妹ながら、大企業のお嬢様的な雰囲気はない。だが、バリバリの人気サロン店オーナーだけあって、男がつけいる隙はなさそう。

【シズカさん】
俺が最も苦手とする女性。何故か俺に厳しい。顔もツンとした美人で近寄りがたい。一方で宅配の兄ちゃんやマンション住人の男性にはとびっきりの笑顔を見せる謎の女性。


高校を卒業し、大学生、社会人になるにつれ、評価が変わったり新たな女性が登場するのかも……。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生して白髪オッドアイ女神みたいな姿に生まれ変わった俺の王道異世界冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

会いたくなったら空でも見てね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

俺様弁護士に過保護に溺愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:74

朝が来るまでキスをして。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:33

処理中です...