上 下
78 / 131
学園入学!!そして降臨!!

15

しおりを挟む




はい。
そして只今、私は激凹み中でございます。

え?なぜかって?


ギルドに到着するなり飲み友(この国では15からお酒オッケーなんです(笑))なギルドのオッサン達とお兄さん達に、



『おいそこの兄ちゃん。
お前さんはレイカ嬢の兄貴か?』


『あのじゃじゃ馬なレイカ嬢とは正反対な感じだなぁ~』


『じゃじゃ馬っつーよりありぁ中身が俺等と変わんねぇだろ!』



とか言われたんですよ!!

じゃじゃ馬って中身が変わんないってなんなん!?



ヒドスだろ!ってことでオッサン達とお兄さん達にはニッコリ笑顔で重力魔法をかけました☆



麗「私ってじゃじゃ馬なんだ~ふーん」ニッコリ



って言いながらね(笑)

でもちゃんと重力魔法で私だって気付いた飲み友達が必死で謝ってきた所でやめてあげましたよ!
それに、



桃「まぁま!
きょーね?とーかとせっちゃんろぶしゃんとごはんちゅくったの!はやくたべよ!」



っていう可愛いお誘いもありましたのでね~


虎さんがウェイトレスのお姉さんをナンパしたり、冒険者のお姉さんをナンパしたりとか硬派だった私のお爺ちゃんは何処!?ってなりつつもお昼ご飯を済ませて皆でまったり過ごしているとギルドの入り口が騒がしくなってきたのでそっちを向くなり吹いたwww




だって……東京都在住の人間喰っちゃうお♪な種族の漫画のカネキくんが居たんだものwww



あの厨二じみたマスクと覚醒後の戦闘服のチョイスはヤバイだろwwwww


しかも『妖術使い』とか呼ばれてるしwwww



腹筋とか色んな筋肉タヒりそう'`,、('∀`) '`,、



麗「暁なにしてんのwww」



暁「やっぽー麗嘩!
カネキくんスタイル超ーいかしてね?

俺っちくらいのイケメンになると数多のおにゃのこにお誘いされちゃうじゃーん?

その為の変装なのですわww」



変わらなすぎかコイツww

イケメン云々はスルーする(笑)



え?コイツのキャラ変わりすぎ?
これ暁の素ですよ?

仲良い奴とかの前ではこんなんなんですww



暁「ってか麗嘩入学早々やらかしてるぅwww

お貴族のガールとボーイにかまちょされても知らないぞぉ~"а( ̄▽ ̄*)

そういえば翔を転移させた時俺っちのことも転移させたっしょ!?
あの後ダル絡みされたんだおっ(*`Д´*)ノシ」



変わらなすぎ……いや、ウザさに磨きがかかってるwww最初は怖がってた雪嘩と桃嘩なんて雪嘩はゴミを見るような視線、桃嘩は可哀想なものを見るような視線で暁を見てるwww


レオに至っては頭抱えちゃってるし?


ちなみに虎さんはお酒飲みながらお姉さん口説い……またナンパか!!



麗「おひさ~暁氏(笑)元気だった?

私は一回リアルにタヒったわwww」



暁「俺っちはテンプレな巻き込まれくんになったwww

ってか一回タヒるってそこんとこkwsk!」



麗「暁氏変わらずウザスwww
とりま私の部屋に移動する?」



暁「イヤン(〃ノдノ)
まさかのお誘い?私心の準備がぁ~」



麗「滅しろ」



周りに聞こえたらあれかなーなんて思った私の気遣いに対してオカマな姉さんのように身体をクネクネさせて言った暁に軽く殺意が芽生えて重力魔法をお見舞いしてやった私は悪くないよね?



結局テーブルの周りに防音結界を張って話すことにした。

話してる間は、雪嘩が桃嘩と遊び兼魔法の練習をしてくれるらしいので任せました。



あ、ちなみに桃嘩なんだけど、魔力が封印されてる系の魔盲で、闇属性と珍しい幻属性と精霊属性の3属性持ちでした!

今は身体の負担を考えて段階的に封印を解除していって、魔力を使うの慣らせる為に魔力で形を作って遊んだりしてます。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

脳内ぶらりん。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

【コンテスト受賞作】雨の神は名づけの巫女を恋ひ求める

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:45

アキ×遼

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:10

わたしと玉彦の四十九日間

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

トマトの魔法:逆境を乗り越える美味しい冒険

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

姫は昔!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

キヨヒメ 蛇性に堕ちた千年の恋

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

護る男

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

しんきろう

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

豹*獣人騎士の寵愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:103

処理中です...