上 下
2 / 6

最初の違和感

しおりを挟む
高校にはいって少しして私は図書委員に推薦された。めんどくさい
でも良かったことがひとつ、気になる人ができたんだよね。一個上の先輩。目立たないんだけどすっごーく紳士で大人びてて優しい。笑ったとき眼鏡の奥の目が少し細められてなんというか、、、エロい!!

そんで早速咲に相談したの。咲は、協力を申し立ててくれたんだけど...。

一週間ぐらい経った後に
「先輩のTwitter見つけたよ!」って興奮ぎみに教えてくれた咲は、先輩とのDMを見せてくれた。
その内容、、、
「   いきなりDMおくってすいません!!
一緒の高校ですよね?
よかったら、ら●ん     交換しませんか?(はーと)」                                               
                                                                                 
みたいな感じだった。
なんていうか凄いコビコビしてるなって思ったけど、協力してくれてると思ったから、なにも考えず浮かれていたけど、あそこからもう嫌がらせは、始まってたんだよね。

しおりを挟む

処理中です...