傍観していたい受付嬢

湖里

文字の大きさ
上 下
41 / 55
天族と国

ハジマリ

しおりを挟む
名をロゼ王国と言う

王国の中央にある王城は魔力が枯渇し、それにより作物は育たない

人々が疲れ果てている

そんな有様の国

数々の魔力ある人を国に招いた

しかしだめだった

彼らの魔力は足りなかった

王は悩んだ

悩んだ挙句、思いついた

魔力の多い人の呼び出し方を




______この世界に居ないなら、他の世界から連れてこれば良いのだ。

そして、連れてこられた一人の女性。

王の見込み通りになった。

勇者一人の女性は、人々に伝えられるまでの圧倒的な魔力を持っていた。




しかし、それはいつまでも続かない。

長い年月が経ち、死んでしまった勇者。

人々の悲しみと重なる様に国の豊かさも無くなっていった。




そして、また物語は巡る。
しおりを挟む

処理中です...