上 下
124 / 179

31-5

しおりを挟む
「相良先生は……。このまま一樹と僕は、二人でデビューできると思いますか?」

 いつになく真剣な顔で質問する璃玖に、相良も真剣に受け止める。

「……。可能性があると言いたいとこだが……。正直、事務所的には堂島と葉月を組ませる可能性の方が高いだろうな」

(やっぱり……)

「神山は……。堂島と一緒にいたいんだな」

「……。はい……」

「でも、聖はどうするんだ?」

「聖さんですか?」

「だって、お前ら……」

 相良は璃玖が首を傾げていることに気が付くと、そのまま言いかけてやめてしまった。

「相良先生?」

「いや、なんでもない。俺には口を出す権利はないからな。それで、聖はお前に何を教えてくれたんだ?」

「えっと、自信を持つことと、僕を見てもらいたいって思うことが必要だって教えてくれました」

「へぇー……」

 急に相良がフッと顔を綻ばせた。

「どうしたんですか? なんだか相良先生、嬉しそう」

「いや……。それ、聖に教えたの俺だから」

「えっ!」

「聖って、研修生なりたての時すっげー愛想なくてさ。でも、なんかほっとけなくて声掛けたんだ」

「聖さんが……そんな……」

 元人気アイドルで、しかもあんなに笑う聖にそんなアドバイスが必要だったとは、璃玖にはとても想像がつかなかった。

「だから神山も諦めるなよ。あの聖だって、ちゃんと努力したから今の地位があるわけだから」

「は、はい」

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,058pt お気に入り:1,499

【完結】ぎゅって抱っこして

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:1,486

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:171,139pt お気に入り:7,998

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:3,542

処理中です...