上 下
2 / 4

第2話【転生】

しおりを挟む
暗い…どこだここは

なんでこんな所に居るんだ…

そうだ、あの変な奴に絡まれていたら

うわっ、なんだやめろ

怖い 怖い 怖い

「ぎゃあーーー」

 ーその頃ー

お腹をさすりながら女性が呟く

「あー、やっと貴方に会えるのね」

それを優しい目をしながら男性が答える

「そうだね、オリヴィア」

とても暖かい家族の風景がそこにはあった

「ご歓談中失礼致します。旦那様、ルルの迷宮入り口付近で下級モンスターが大量発生していると報告を受けました。どうなさいますか?」

「そうだな、スタンピードが起きたらまずい。  冒険者ギルドに緊急依頼を出して集まり次第、討伐しよう」

「承知致しました。」

ー冒頭に戻るー

「ぎゃあーーー」

助けて

どういう状況なんだ、誰か説明してくれ頼む!

パチン

「説明しよう!君は今、転生に成功したんだ」

「うわーー
 もう終わりだ、死ぬんだ僕はもう死ぬんだぁぁ」

「うるさいなぁ、話を聞いてよ!」

「あーー、お前どういう事だこれは」

「説明したのに、もう1回言うから今度はちゃんと聞いてね?」

「君は今、転生に成功したんだよ!おめでとー」

「転生?成功?」

「そだよー、君は今…レッサーゴブリンに転生したんだよ」

「レッサーゴブリン?」

「うん、これ以上説明するのも面倒いから【鑑定】のスキルあげるね、自分で確認してね~」

「今回だけだからね」

「ありがとう?なのか、これは」

「じゃ、僕はそろそろ行くから時間も動かすね」

「ちょっと待て」

「あーあー聞こえなーい。じゃあね~」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白猫家出事件

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

くだらないって笑われるかもしれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

ふざけてやがる

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...