正しい魔法の使い方

kumazaki0308

文字の大きさ
上 下
6 / 9

6.異世界転移

しおりを挟む
朝。


目が覚めると、いつもと何かが違う。


バッ、、、

身体に被さった毛布をはだけ、起き上がる。


こ、ここは、どこだ。


見慣れぬ狭い部屋。
硬い床。
太陽の光が小窓から差し込んでいる。

今、何時だ?
俺は、枕元のスマホを探す。
あれ?
スマホがない。


なんてことだ。
これは、もしかして異世界転移というやつなのか。

そうだ、見た目はどうなっている。きている服は。

体を見ると、体型はそのまま。
着ている服は、一枚の布で作られたような安っぽい生地の服だった。

鏡はないのか。

周りを探してみたが、鏡は見当たらなかった。


、、、。

どうしたものか。
まさか、こんなことが現実に起こるとは。
あれって、小説の中の出来事じゃなかったのかよ。


途方に暮れた俺は、しばらく床を見下ろしてから、意を決して部屋の外に出ることにした。


いきなり、モンスターが現れて、死んだりしませんように。
そう祈りながら、ドアを開いた。

しおりを挟む

処理中です...