【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ7th season

pino

文字の大きさ
116 / 126
8章 よろしくうるせぇガキ共

お前すぐ捻くれるからな~

しおりを挟む

 ここは遊園地!恒例になっちまったみんな仲良く耳を買って付けた。ちなみに俺は金が勿体無いから要らないって言った。そしたら紘夢の奢りになった♪


「こんな事なら前回買ったのを持ってくれば良かったな」

「そんなのダメー!そしたら俺とお揃い出来なかったかもだろ?」


 ごもっともな事を言う茜に対して、茜とお揃いのリスっぽいキャラクターの耳のカチューシャを付けてブリブリしてるのは七海だ。こいつが付けると全然違和感ねぇな。


「あはは♪双葉がキャラクター物身に付けてるとかウケる~!しかもそれ何のキャラ?」

「ハッピーランドのハピーくんのペットのペトーくんだよ。ちなみに類のはハピーちゃんのペットのペティーちゃんね」


 二人で似たようなちょっと目がラリってる小さい猫が付いたカチューシャを付けてるのは類と双葉。二人共高身長イケメンだからどんな物付けても似合いそうでムカつく。
 てか猫が猫のペット飼ってるってどんな設定だよ。


「城之内~、お前も似合ってんじゃん♪黒と白のボーダーとか囚人らしくてピッタリだな♪」

「他のバンダナは全部キャラクター物の柄しかなかったんだ!テメェこそ真似してんじゃねぇよ!気持ち悪ぃ!」


 紘夢と城之内はまさかのお揃いの白黒バンダナ!へー、そんなのもあるんだぁと、このハッピーランドで付けるにはちょっとかっこよく見えて羨ましいなとか思っちまう代物だ。
 

「貴哉♡今回はお揃い付けられたな♡」

「おう!お前すぐ捻くれるからな~」


 そして俺と空はこのハッピーランドのメインキャラのハピーくんとハピーちゃんのお揃いの猫耳!前回はこれで一悶着あったから初めから一緒なら空も文句言うまい♪
 ちなみに俺がハピーくんな。

 でも今日は類もいるし、双葉にも一緒に楽しめる奴いるから特に問題なく過ごせそうだよな~。
 

「さぁ今日の主役は双葉くん、類くん君達二人だよ♪まずは何乗りたい!?」


 紘夢が二人の間に入って背中を押して前に出す。
 そっか、そういや今日は二人の合格祝いとかだったな。
 今日は二人のやりたい事に付いて行く感じになりそうだな。


「こう言う所に男だけで来たらアレでしょ♪」


 そう言って類が指差したのはハッピーランドの中央にある岩から勢いよく飛び出して来たコースター。そこからは恐ろしい程の悲鳴が飛び交っていた。
 こ、こいつ、いきなりそんなヤバいの乗ろうってのか!?


「類相変わらずだな。絶叫系大好きめ」

「ジェットコースター乗らないで何を楽しめって言うんだよぉ♡女の子と来るとあんま乗れないから今日はとりあえず三回は並ぶぞ~♡」

「殺す気か!テメェらで行ってこい!」

「ん?何だよ貴哉も子供の頃好きだったじゃん。久しぶりに一緒に乗ろうぜ~♪」

「きょ、今日は気分じゃねぇんだよっ俺はそうだな~、あ、あのトロッコみてぇなのが丁度良い♪」


 平らな部分でゆっくりと動く木の箱のような乗り物を見付けて俺は類が言う恐ろしいジェットコースターから逃げようと思った。
 
 確かにガキの頃類達と遊びに来た時は平気だったさ!でも今は今なんだよっ!
 俺がジェットコースター苦手になったって知られたら絶対面白がりそうだから俺は隠し通す事にした。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

平凡な俺が総受け⁈

雫@22日更新予定!
BL
高校生活一日目で車にひかれ異世界へ転生。顔は変わらず外れくじを引いたかと思ったがイケメンに溺愛され総受けになる物語です。

救う毒

むみあじ
BL
傾国の美貌を持ち、関わった人間を性別問わずに狂わせていくオム・ファタールな主人公は、有名企業の御曹司や名家の御令息が多く在籍する全寮制の男子校【桜ヶ峰学園】 所謂【王道学園】に入学してしまう。 中学生の頃の失敗を糧に、しばらくは平凡を装い息を潜めて大人しく過ごそうと決意するものの、時期外れの転校生によってその決意は脆く崩れ去り… 転校生を隠れ蓑に遊びたいと言う欲望のまま、己の道を突き進み、人を魅了し、時には魅了されながら 忘れたかった過去を精算させたり、自分の過去を精算したりして、周りも自分も救っていく話 ─────────────── 自己満作品の為更新は不定期カメ更新になっております。お許しくだしゃぁ… 大分アウトローで欲望に忠実な悪役気質のスーパーハイスペック小悪魔美少年(なお可愛い子には攻めっ気あり)が受け固定です。 攻めは私の趣味で構成されているのでもの凄くキャラが偏ってます。 総受け総愛され、主人公至上主義キャラが多数います。 貞操観念も倫理観も低い主人公なので固定CPしか受け付けない方は閲覧非推奨となっております。

マネージャー~お前を甲子園に連れて行ったら……野球部のエース♥マネージャー

夏目碧央
BL
 強豪校の野球部に入った相沢瀬那は、ベンチ入りを目指し、とにかくガッツを認めてもらおうと、グランド整備やボール磨きを頑張った。しかし、その結果は「マネージャーにならないか?」という監督からの言葉。瀬那は葛藤の末、マネージャーに転身する。  一方、才能溢れるピッチャーの戸田遼悠。瀬那は遼悠の才能を羨ましく思っていたが、マネージャーとして関わる内に、遼悠が文字通り血のにじむような努力をしている事を知る。

悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい

椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。 その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。 婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!! 婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。 攻めズ ノーマルなクール王子 ドMぶりっ子 ドS従者 × Sムーブに悩むツッコミぼっち受け 作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から

平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています

七瀬
BL
あらすじ 春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。 政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。 **** 初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

処理中です...