コブシ文庫(ピンク)

コブシ

文字の大きさ
上 下
15 / 16

その順番はアカンやろ!

しおりを挟む


私の治療院での話。

 私は治療院を開院して、16年経つ。

 最初の頃は、妻と二人で働いていた。

 仕事着は、薄い青色の制服にしていた。

 妻も同じ色で、短パンというか、名前がわからないけれど、スカートのように見える服だった。

パッと見、ミニスカートのように見えなくもなかった。

 私の治療院は男性の比率が高かったんだけれど、もしかしたら、妻のお陰だったのかもしれない。

そして、ある時期から妙な電話が入り出したからだ。

その電話というのは・・・簡単に言えば、エロ電話だ。

 電話に出るのは、だいたい妻だった。

 「はい、治療院です。」

 「ハァハァ・・・ハァハァ・・・。」

そんな電話が月に数回掛かってくるようになった。

しかし、私は犯人が誰かというのは、だいたい目星がついていた。

というのも、1人お客さんで、明らかに挙動がおかしい人がいたからだ。

 妻におくる視線が、粘着質を帯びていたというか、なんせ違和感ありまくりだった。

そのお客さんは3回くらい来ただろうか。

そのお客さんが来て、しばらくして、イタ電が始まった。

 1年くらい続いた頃。

とうとう、私の堪忍袋の緒が切れた。

 「はい、治療院です。」

 「ハァ・・・ハァ・・・。」

いつもの様に、イタ電が掛かってきた。

ただ、その日はいつもと違っていた。

 妻によると・・・。

 「ハァ・・・ハァ・・・。」

と、今まではいつもの様に始まり、だいたいしばらくして、電話が切れていた。 

だが、その日は・・・

「ハァ・・ハァ・・ハァ、ハァ、ハァ。」

と、段々、ボルテージが上がっていった。

 「ハァ~~~ア~~~ウッ」

 完全にイッたな、コイツってのがわかる声を発していたらしい。

 「とうとう、おイきになられたわ。」

 妻が笑いながら、傍にいた私に言った。

 私は、なんかわからないけれど、胸の奥に感じるものがあった。

 「とうとう、ステージ上げてきよったな。」

 腹立ちと、なんかわからないものが胸の奥に渦巻いていた。

そして、電話がきれて数分経った頃。

 「プルルル~!プルルル~!」

また、電話が鳴った。

 妻が電話に出る。

 「ぼ、ぼ、僕・・・ま、ま、前から・・・あ、あ、あなたの事が、す、す、好きなんです・・・。」

 妻から内容を聞いた私は、電話を奪い取った。

 「お前っ!誰の女に手出しとんかわかっとんかっ!ただで済む思うなよっ!」

 電話は、すぐに切れた。

 何故かその夜。

いつもより、激しく妻を抱いてしまった私。

この感情って、一体何なんだろうか?

これが俗に言う、寝とられ願望なのか・・・わからない・・・。

というか、どうでもエエけど、振られて、ハァハァやったらわからんでもないけど、散々ハァハァの後、告るって、そっちの方がわからんわ。(笑)
 
しおりを挟む

処理中です...