死亡エンドしかない悪役令嬢に転生したので、どのルートを選ぶのかヒロインに聞こうと思います

真理亜

文字の大きさ
1 / 6

1

しおりを挟む
「ねぇ、どのルートなの?」

 学園の昼休み、いつも通り手作り弁当を中庭のベンチに広げていた私に、そんなことを聞いて来た人が居る。この人は確か...

「え、え~と...何の事でしょうか...」

「だからあ、王子ルートか宰相子息ルートか騎士団長子息ルートか魔道騎士団長ルートか義弟ルートか、どれを選んだのって聞いてんの!」

 この人は何を言ってるんだろう...

「る、ルート!? えっ!? えっ!?」

「あら? 反応が鈍いわね? さてはあなた、転生者じゃないのね? てっきりそうだと思ったのに残念だわ...」

「て、テンセイシャ!? えっ!? えっ!?」

 さっきから訳の分からない言葉ばっかり...

「まぁいいわ。転生者じゃないなら、取り敢えずイベントが起きたかどうかだけ確認させて頂戴?」

「い、イベント!? さっきから聞いた事の無い言葉ばっかりですが、何か確認したいならどうぞ?」

「ありがとう。ではまず入学式ね。あなたは前の日の晩、興奮しちゃって中々眠れず寝坊して『遅刻遅刻~!』とか言ってパンを咥えながら走って来て、誰かとぶつからなかった?」

「いいえ。そもそも寝坊してませんから」

「ふつかった拍子にすっ転んで、スカートが捲れてパンツを見られて『イヤーン!』なんていうラッキースケベな展開には」

「だからなってません!」

 私は思わず自分のスカートを握り締めて叫んでいた。

「王子ルートじゃないってことね。じゃあ次はやっぱり入学式の日に、あなたは道に迷って噴水広場の辺りをウロウロしてなかった?」

「迷ってません」

「そこをたまたま通り掛かった親切な人に道案内して貰った時、突風が吹いてスカートが捲れてパンツ見られて『モーレツ!』なんていうラッキースケベな展開には」

「だからなってません! さっきからなんなんですか!? そのラッキースケベって!?」

「宰相子息ルートでもないのね。じゃあ次は入学してちょっと経った辺りね。あなたは木の上に登っちゃって降りられなくなった子猫を助けたりしなかった?」

「助けてません」

「スカート履いてるのに木登りしちゃって、たまたま通り掛かった人が心配して近寄って来た時、下から覗かれてバンツ丸見えになっちゃって『どこ見てんのよ!』なんていうラッキースケベな展開には」

「だからなってませんって! そもそも木登りなんかしませんよ! それとそのラッキースケベってホントなんなんですか!?」

「騎士団長子息ルートでも無いのね。じゃあ次は」

「まだあるんですか...」

 私はウンザリして来た...
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

天才悪役令嬢は攻略対象者である美少女王子に溺愛される

朝樹 四季
恋愛
美少女王子との婚約を聞いて前世を思い出した悪役令嬢、学園でヒロインと会ったことで前世を思い出した美少女王子、貴族に引き取られたことで前世を思い出したヒロイン。 三者三様の転生者達は他の者達に影響を与えながら乙女ゲームの世界を生きる。 これは悪役令嬢、美少女王子、悪役令嬢の弟、ヒロイン、美少女王子の異母妹の5人の視点で描いた前世からの恋の行方を描いた物語。 ※全18話、約4万文字で完結します。

【完結】攻略を諦めたら騎士様に溺愛されました。悪役でも幸せになれますか?

うり北 うりこ@ざまされ2巻発売中
恋愛
メイリーンは、大好きな乙女ゲームに転生をした。しかも、ヒロインだ。これは、推しの王子様との恋愛も夢じゃない! そう意気込んで学園に入学してみれば、王子様は悪役令嬢のローズリンゼットに夢中。しかも、悪役令嬢はおかめのお面をつけている。 これは、巷で流行りの悪役令嬢が主人公、ヒロインが悪役展開なのでは? 命一番なので、攻略を諦めたら騎士様の溺愛が待っていた。

気づいたら悪役令嬢でしたが、破滅フラグは全力で避けます!

腐ったバナナ
恋愛
目を覚ますと、乙女ゲームの世界で悪役令嬢として転生していた私――リリナ・フォン・ヴァルデン。 ゲームでは、王子への婚約破棄やヒロインへの嫌がらせが原因で破滅する役回り。 でも、私はもう一度人生をやり直せる! フラグを確認し、全力で回避して、自由に、そして自分らしく生きると決めた。 「嫌なイベントは全部避けます。無理に人を傷つけない、そして……自分も傷つかない!」 だけど、自由奔放に行動する私のせいで、王子もヒロインも周囲も大混乱。 気づけば、破滅するはずの悪役令嬢が、いつの間にか一目置かれる存在になってしまった!?

悪役令嬢に転生したので推しの悪役王子を救おうと思います!

かな
恋愛
大好きな乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生!? しかもこのままだと最推しが死んじゃうんですけど!? そんなの絶対ダメ!! そう思って推しの死亡ルートを回避しようと奮闘していると、何故か溺愛が始まって……。 「私に構っている暇があったら、(自分の命の為に)ヒロインを攻略して下さい!」 距離を取ろうとしたのに、推しから甘やかされて……? 推しを救うために頑張ってたら、溺愛ルートに突入しました!? 他サイト様にも掲載中です

悪役令嬢に転生したにしては、腕っぷしが強すぎます

雨谷雁
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公は、悪役令嬢セラフィナ。 本来ならヒロインをいじめ、最後は断罪される役だ。 しかし彼女には一つ問題があった。 前世の影響で、異常に腕っぷしが強いのである。 悪役らしく陰で動こうとしても、トラブルが起きれば拳で解決。 剣術教師より強く、騎士団にも勝ち、結果的に周囲から恐れられる存在になる。 そのせいで、断罪イベントは次々失敗。 ヒロインや王子たちとの関係も、ゲーム通りには進まない。 破滅を避けたいだけなのに、 力が強すぎて世界の流れを壊してしまう―― これは、物理で運命をねじ曲げる悪役令嬢の物語。

悪役令嬢に転生したので地味令嬢に変装したら、婚約者が離れてくれないのですが。

槙村まき
恋愛
 スマホ向け乙女ゲーム『時戻りの少女~ささやかな日々をあなたと共に~』の悪役令嬢、リシェリア・オゼリエに転生した主人公は、処刑される未来を変えるために地味に地味で地味な令嬢に変装して生きていくことを決意した。  それなのに学園に入学しても婚約者である王太子ルーカスは付きまとってくるし、ゲームのヒロインからはなぜか「私の代わりにヒロインになって!」とお願いされるし……。  挙句の果てには、ある日隠れていた図書室で、ルーカスに唇を奪われてしまう。  そんな感じで悪役令嬢がヤンデレ気味な王子から逃げようとしながらも、ヒロインと共に攻略対象者たちを助ける? 話になるはず……! 第二章以降は、11時と23時に更新予定です。 他サイトにも掲載しています。 よろしくお願いします。 25.4.25 HOTランキング(女性向け)四位、ありがとうございます!

悪役令嬢が睨んでくるので、理由を聞いてみた

ちくわ食べます
恋愛
転生したのは馴染みのない乙女ゲームの世界だった。  シナリオは分からず、登場人物もうろ覚え、タイトルなんて覚えてすらいない。 そんな世界でモブ男『トリスタン』として暮らす主人公。 恋愛至上主義な学園で大人しく、モブらしく、学園生活を送っていたはずなのに、なぜか悪役令嬢から睨まれていて。 気になったトリスタンは、悪役令嬢のセリスに理由を聞いてみることにした。

悪役令嬢がヒロインからのハラスメントにビンタをぶちかますまで。

倉桐ぱきぽ
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私は、ざまぁ回避のため、まじめに生きていた。 でも、ヒロイン(転生者)がひどい!   彼女の嘘を信じた推しから嫌われるし。無実の罪を着せられるし。そのうえ「ちゃんと悪役やりなさい」⁉ シナリオ通りに進めたいヒロインからのハラスメントは、もう、うんざり! 私は私の望むままに生きます!! 本編+番外編3作で、40000文字くらいです。 ⚠途中、視点が変わります。サブタイトルをご覧下さい。

処理中です...