Festival in Crime -犯罪の祭典-

柿の種

文字の大きさ
上 下
25 / 192
第一章 ハジメマシテ、【犯罪者】

掲示板 3

しおりを挟む

区画順位戦 デンス掲示板
1.運営
区画順位戦中の掲示板となります。
主に情報共有などで活用ください。
また、区画順位戦期間中は他のスレッドへ書き込むことはできません。
閲覧のみが可能となります。

注意事項はこちらを確認ください→https://××××××~


-----------------------------------


50.デンスの犯罪者
なるほど、こうなるのか

51.デンスの犯罪者
確かにこれなら区画内にスパイとかいても身動き自体は取りづらいよなぁ……
そういえば、さっき喫茶店に集まってる連中がいたんだけどアレは?

52.デンスの犯罪者
アレはダンジョン初攻略者の元に集う者たち
割と色々考えて意見出してるみたいだから、まぁそうそうおかしな事はしないんじゃないか?

53.デンスの犯罪者
お、こっちで話が出てるか。
当事者の1人なんだけど、【劇場作家の洋館】からモブが出てるなら、出してそうなボスを潰そうって話になってる。
ここのメンツも出来るなら参加してくれると検証とかも出来るからよろしく頼む。

54.デンスの犯罪者
>>53 了解、力になれるかどうかは分からないけど向かうわ

55.デンスの犯罪者
>>53 実はもう向かってるZE

56.デンスの犯罪者
あぁ、やっぱりそういう話になってるんだな。
うちのパーティも向かっておきまーす

57.デンスの犯罪者
いやぁ、なんかイベント始まった感じするなぁ

-----
---
- 

124.デンスの犯罪者
お?

125.デンスの犯罪者
【ゾンビスポーナー】ってなんだ?

126.メアリー
ちょっと待ってくださいねー
今情報まとめてるんで

127.デンスの犯罪者
>>126 お、メアリーちゃんじゃん。
じゃあやっぱあそこのパーティか。お疲れ様です

128.デンスの犯罪者
>>126 おつおつ
リーダーのとこなら情報しっかり出るだろうし、これからの行動指針にもなりそうだなぁ

129.デンスの犯罪者
メアリーちゃんは分かるけど、リーダーって?

130.デンスの犯罪者
リーダーはメアリーちゃんのパーティリーダーのハロウさんだな。
本人あんまり出てこないというか、掲示板は見てるみたいだけど書き込まないからリーダーってあだ名がそのまま定着してるスレもあるぞ

131.デンスの犯罪者
なるほど……
まぁそこらへんも後で考えた方がいいかもな。絶対リーダーってあだ名で反感持つ奴居そうだし

132.デンスの犯罪者
それもそうだな
確かあだ名スレとか作っとくか

133.メアリー
お疲れ様ありがとうございます。
私達の所のパーティが倒した【ゾンビスポーナー】の情報のっけます。

【ゾンビスポーナー】
出現:【劇場作家の洋館】3F
見た目:ピンクの肉塊
体力:そこそこある。ムービーよりは確実にある
能力:自切、もしくはダメージによって肉体の一部が地面に落ちると、それがアクターゾンビに変化する。
味:そこまで美味しくない

主にうちのパーティメンバーの前衛2人が削ってたので、もしかしたらもうちょっと能力あるかもです!
注意、見つけ次第討伐でお願いします。

134.デンスの犯罪者
>>133 まとめおつかれ
しかしあんまり見たくはないなぁw

135.デンスの犯罪者
>>133 まとめありがとう~
しかし3Fか、ボスは関係なかったでOKみたいだな。一応今まだ1Fだから、探しながら下に下がっていくことにする。

136.デンスの犯罪者
ゾンビだからか凄い気持ち悪そうだな……お疲れ様です。

137.デンスの犯罪者
というか、あそこのメンバーの誰かこいつの事食ってない?

138.デンスの犯罪者
そりゃ1人しかいねぇべ
いつも肉片食ってるんだから

139.デンスの犯罪者
まぁ、あの人は……そうだね……うん。
そりゃそうだよな。食うよな。食えそうだもんな。

140.デンスの犯罪者
あの人以上に自分の【犯罪者】に忠実な人もそう居ない

141.デンスの犯罪者
まぁそれこそ名前がそれだもんな。
潜在的にでも素質はあったんやろなぁ……

-----
---
- 

406.デンスの犯罪者
お?なんか出てきたけど……これさっきメアリーちゃんが言ってたやつ?

407.デンスの犯罪者
同盟って書かれてるからそうだろうな。
ふむ、実際に受理するのを承認するのは俺ら第三者がやらないといけないわけか

408.デンスの犯罪者
はッ!否決だ否決!
敵と組んで何が楽しいんだよ

409.デンスの犯罪者
当然いるよなぁこういうの。
とりあえず使えるものは使った方がいいと思うので承認でー

410.デンスの犯罪者
承認承認。
否決する理由もないし。

411.デンスの犯罪者
俺もしょうにーん。
それに文句あるなら直接言いに来いって言ってたもんな。
ハロウさんとこいってこいこい

412.デンスの犯罪者
まぁ結構な数にはなると思うけど……今行くとハロウさんとこのパーティ以外に、スキニットさん?って人のパーティと一緒にオリエンスの代表のパーティとも争う事になるんだけどね

413.デンスの犯罪者
>>412 あっ……
何人か中央の方に走って行ったんだよな。南無。

414.デンスの犯罪者
>>412 適当に組んだパーティじゃ勝てなさそうなの草なんだよな。
オリエンス側がどうかは分からないけど、少なくとも最初にダンジョン攻略したパーティに挑みにいくメンタルだけは評価したい。

415.デンスの犯罪者
お、承認半数超えたみたいだな。
お疲れさーん

416.デンスの犯罪者
今現地に近いとこにいる連中は、暴走しそうな奴きちんと抑えてくれよー
オリエンス側のプレイヤーに襲い掛かった瞬間に罰則かかる可能性もあるから、キルしてでも止めるしかない

417.デンスの犯罪者
……あー、なるほどな。
こうやって、自分以外の手を使って自分に襲ってきそうな連中を抑えることも考えてのこの罰則かぁ。

418.メアリー
多分本人そこまで考えてないと思いますよ

419.ハロウ
ちょっとメアリー?

420.メアリー
Σ(゜д゜)!
ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー!

421.デンスの犯罪者
>>418~420 平和だなぁ。
区画はさながらパニック映画だけど。
しおりを挟む

処理中です...