7 / 41
第七話
しおりを挟む「クロ…!お前、怪我してるのか…!?」
『クゥン…』
体毛が黒いクロの怪我に、俺はすぐに気づいてやれなかったようだ。
「すまんクロ…ええと…家の中に治療道具が…あ…」
家の中へ戻ろうとした俺は、はたと思い出す。たった今、『回復スキル』を手に入れたばかりだったことに。
「使ってみない手は…ないよな…」
この際なので、俺は回復スキルを実際に試してみることにした。
もしゲームみたいに怪我の治療が一瞬でできるのだとしたら…それはとんでもないことだ。
モンスターの出現したこの地上を生き抜くのに大いに役立ってくれること請け合いだろう。
試してみる価値はある。
「ええと…どうすればいいんだ?」
回復スキルを使ってみる。
そう決めたはいいものの、俺はどうしていいかわからずに戸惑う。
「ゲームや漫画だと…スキル名を唱えるのが多いよな…やってみるか…」
オーソドックスなのは、やはり手を翳すなどしてスキル名を叫ぶやり方か。
かなり恥ずかしいが、やるしかないだろう。
「か、かい…くっ…これ結構恥ずかしいな…」
いざやってみようとすると、ものすごく恥ずかしくて俺は躊躇ってしまう。
「誰もいないよな…」
こんな時だってのに、俺は思わず周囲を見渡して誰もみていないことを確認してしまった。
幸いなことに、周囲に人の気配はない。
「よ、よし…やるぞ…か、回復!!!」
羞恥心を押し殺し、俺はクロの怪我の部分に手を向けてスキル名を叫んだ。
次の瞬間。
「おお…っ!?」
パァアアアアアと俺の手のひらが光が出て、クロの怪我を包み込んだ。
俺が驚きに目を見開く中、光はすぐに収まり、クロの怪我は一瞬にして完治してしまった。
「す、すげぇえええ!!!」
思わず興奮した声を出す。
クロの怪我の部位を手で確認してみるが、完全に治っていた。
『ワンッ!!ワンワンッ!』
クロが俺の元を離れて元気いっぱいに庭の中を走り出した。
もう少しも痛がる様子はなく、傷は完治してしまったようだ。
「すげぇ…まじかよ…」
本当にゲームの世界に迷い込んだみたいだと、俺はそんな感想を抱いたのだった。
0
お気に入りに追加
1,170
あなたにおすすめの小説
貞操逆転世界に無職20歳男で転生したので自由に生きます!
やまいし
ファンタジー
自分が書きたいことを詰めこみました。掲示板あり
目覚めると20歳無職だった主人公。
転生したのは男女の貞操観念が逆転&男女比が1:100の可笑しな世界だった。
”好きなことをしよう”と思ったは良いものの無一文。
これではまともな生活ができない。
――そうだ!えちえち自撮りでお金を稼ごう!
こうして彼の転生生活が幕を開けた。
大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について
ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに……
しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。
NTRは始まりでしか、なかったのだ……
俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前。でも……。二人が自分たちの間違いを後で思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになる。
のんびりとゆっくり
恋愛
俺は島森海定(しまもりうみさだ)。高校一年生。
俺は先輩に恋人を寝取られた。
ラブラブな二人。
小学校六年生から続いた恋が終わり、俺は心が壊れていく。
そして、雪が激しさを増す中、公園のベンチに座り、このまま雪に埋もれてもいいという気持ちになっていると……。
前世の記憶が俺の中に流れ込んできた。
前世でも俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前になっていた。
その後、少しずつ立ち直っていき、高校二年生を迎える。
春の始業式の日、俺は素敵な女性に出会った。
俺は彼女のことが好きになる。
しかし、彼女とはつり合わないのでは、という意識が強く、想いを伝えることはできない。
つらくて苦しくて悲しい気持ちが俺の心の中であふれていく。
今世ではこのようなことは繰り返したくない。
今世に意識が戻ってくると、俺は強くそう思った。
既に前世と同じように、恋人を先輩に寝取られてしまっている。
しかし、その後は、前世とは違う人生にしていきたい。
俺はこれからの人生を幸せな人生にするべく、自分磨きを一生懸命行い始めた。
一方で、俺を寝取った先輩と、その相手で俺の恋人だった女性の仲は、少しずつ壊れていく。そして、今世での高校二年生の春の始業式の日、俺は今世でも素敵な女性に出会った。
その女性が好きになった俺は、想いを伝えて恋人どうしになり。結婚して幸せになりたい。
俺の新しい人生が始まろうとしている。
この作品は、「カクヨム」様でも投稿を行っております。
「カクヨム」様では。「俺は先輩に恋人を寝取られて心が壊れる寸前になる。でもその後、素敵な女性と同じクラスになった。間違っていたと、寝取った先輩とその相手が思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになっていく。」という題名で投稿を行っております。
冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい
一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。
しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。
家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。
そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。
そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。
……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──
男子中学生から女子校生になった僕
葵
大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。
普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。
強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!
[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件
森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。
学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。
そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる