川の底に沈む【完結】

友秋

文字の大きさ
上 下
10 / 10

10

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

うさぎ
2020.02.20 うさぎ

ともあきさんの短編、久しぶりに以前の『短編集』的な雰囲気の内容だったですね😅
(ちょっとドロドロ)

ともあきさんが書いたの⁉️って思うくらい、違う角度からのストーリーだけど、やはり引き込まれてしまう文章は、間違いない‼️と感じました✨。

どの作品も、ともあきさんの、人物の描写や情景から感じられる心情や場面の表現が素晴らしいなぁと思いながら、いつも読ませて頂いてます😆

批評家でも審査員でもないので、説得力はないかもですが、うちは、これからも、ともあきさんの大ファンです💖

友秋
2020.02.20 友秋

うさぎさんに読んでいただけて嬉しいです❣️
本当に本当にありがとうございます💕
書き続けていられるのはうさぎさんのおかげと言っても過言ではありません☺️

この作品の書き出しは3年くらい前なのですが、どうにも進まなくなって放置していて、最近になって突然動き出して一気に書き上げました。
今までとちょっと変わった感はそのためかもです☺️

うさぎさん、気付いてくださってすごく嬉しいのですが、そうなんです。
本当はあの短編集に入れ為の作品だったのですが、単体にしてしまいました。

こういった感じの短編もちょこちょこたまに書けたらいいな、と思ってます☺️🎶

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。