上 下
1 / 1

ディメンショナルワールド2100カオスワンダー 18 eighteen 天の無限世界神

しおりを挟む
時政。魔の龍がこの世界を牛耳るの時間と世界の法則をしれ、お前には力などない。あるのは支配という2文字だけだ。いや世界はしろいいつだって明るい。豪志。本当の未来を救いにたくさんの人が待っている。白い世界の端で誰かが願いを本当に救いたい、めぐりあいたいと願う優しさがあるからこそ、本当に人間は、本気なんだ。だから1秒も無駄な時間なんてない、ありがとう私の味方でいてくれて、ジーク。いくよ。宇宙に世界はいつだって優しい。いこう、惑星が青いのは誰かを救う優しさの青だと思うな、何もないけど、いつまで経ってもかんれないんじゃないたしかめなきゃ、本当の世界か自分がみた本当の巡り合わせとか、エドワード。宝はこっちを示してる。誰が生きているかもわかんないし、どのくらい大きい旅路に向かって、時代や本当に悲しい世界をどれくらいのことを本当に考えレバー、自分という将来を知れるだろうか。烈情の魔神。では本当に知る世界はあるのか謎は、いつまで経っても解けないかも知れないけど世界にはどこかに鍵と、時計ゃ存在するのだから、終わらせなきゃ本当の悪夢を。
豪志。あっ他13号室。どこにあるのか不安だったけど本当にあった時間や約束を果たすためにある世界のこと自分たちが見つけた、己の欲したものをたくさんのものをうんでいくつもある世界にどれくらいの時代や時間が向かうのかを試して実際にできていることを本当に作り続けているんだと。
時政。自分では世界も自ら歩む時間ですら大切ということは、わかっている自分にどのくらいの力か、本来試している。いくらか時間が過ぎれば、みずからのことがわかってくるという。この世にあるものをみて実際に素晴らしいと考えるのは合っているだろうか。エドワード。自分ではいま考えている問題の方がたくさんあるのではないだろうか。世界の真相と自身にあたる力の意味は、無限にある。力の約束である。戦闘は戦いや、烈情の悪魔。無限なる戦いでの争いを始め、沢山の戦場にて、新たな攻撃を超えた、進撃をはじめとする、全ての、神域に関する無限なる聖戦を始めます。大いなる龍は、世界の白さを求めて、いけグラベイン。ジォファルティマ。時政。荒廃した世界で2人が交わり、力は暴走をする。沢山の力が暴走して、無限なる龍と対峙する、また大鬼や大箱紅蓮夜叉などたくさんの鬼や魔物が出てくる。本当に守れるのか、不知火。沢山の魔物を祓い。力と力が暴走していく。豪志。光よ。わがみてに自然なる願い祖なる願いを聞き届けたたまえ。
エドワード。エターナルピースを手に入れて、欲しかった約束のもの。白と赤の聖水、これをかわし、浴びると願いと、幸せが成就される。つまり、ジーク。想い人にさせることができ、両者の合意があり、2人はかけあった。未来の目を手に入れ、沢山の未来を予見と、将来的に、必要なものを手に入れることができるのである。時間とは、無限にあるものだと考えも、だんだんと自らのものと、本当の欲したものをもらうようになっていく。
烈情の悪魔。自らの力と、本来の世界について考えることはあるのだろうか。次元や本懐を作り出すことを考えているうちによるとなり、またたくさんの約束を2人でかわす。一つ宇宙は誰でもないもの。二つ愛を誓い。 
エドワード。約束や願いを果たすもの。三つ。世界をこの世を愛すこと。例えどんなことがあろうと、人を助けること助け合うことを条件に。結び。力と愛は、暴走したようにも思えた。体から、力と白さを感じている。その中に何を求めているのかをしる、良い力だ、実際に素晴らしく、強い力?無限の大いなる。時間と、伝説の扉を開いて、本当のゴールへとな。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...