おつきまさ参上

カヨワイさつき

文字の大きさ
上 下
2 / 3

おつきまさ 2

しおりを挟む
君(きみ)は悲(かな)しいとき
辛(つら)いとき
不安(ふあん)なとき
どうすればいいか
わかるかい?

思(おも)いっきり雨(あめ)が
ふったあと空(そら)を見(み)てほしい。
雨上(あめあ)がりの空(そら)に
拙者(せっしゃ)はいるよ。


雨(あめ)がやんだら
上(うえ)を向(む)いてごらん。
拙者(せっしゃ)とあえるよ。
拙者(せっしゃ)はいるよ。


空(そら)を見上(みあ)げて
拙者(せっしゃ)に君(きみ)の
顔(かお)を見(み)せてほしい。


拙者(せっしゃ)が
色々(いろいろ)な形(かたち)になり
刀(かたな)や盾(たて)となり
君(きみ)を守(まも)るよ。


拙者(せっしゃ)はここにいるよ。
君(きみ)のそばに。
拙者(せっしゃ)の名(な)は
おつきまさ。
月(つき)のサムライである。


こんばんは
こんばんは


君(きみ)を守(まも)るよ。


おつきまさはここにいるよ。


明日(あした)何(なに)かを
みつけるため
もう、おやすみ


悪(わる)いものは
やっつけとくよ。


安心(あんしん)して
眠(ねむ)りなさい。
おやすみ

しおりを挟む

処理中です...