上 下
16 / 18

16

しおりを挟む
「どうしてこうなったんだっけ」と、リシェルは熱に浮かされたままの頭で考える。

見かけよりずっとずっと逞しいルイーズの腕に抱えられ、ふかふかのベッドに寝かされたまでは何とか理解できた。
しかしそのふかふかベッドにあがったのは自分だけでなく、もれなく着いてきた美丈夫二人にリシェルは思考が追いつかなくなったのである。

その上、自分の身体の至る所をさわさわと撫でるように触れてくる大きな手がリシェルの思考回路を停止させた。

くすぐったさと今まで感じたことのない新たな熱で、気がどうかなりそうだ。


これまでに何度か会ったことのあるあの優しそうな医者ダミアンは「特別な薬はないのですが・・・・・・ああ、リシェル様・・・・・・どうぞご無事で・・・」と頭を抱えつつ、何故か頬を赤らめていた。
あれは一体があったのだろう。









「・・・おや?リシェル。いけない子だな、こんな時に考え事なんて。」

「んやっ、くすぐった、い・・・っ、」

「はぁ~・・・それにしても良い匂いだな。早く噛みたい。」

「噛んだら本当に殺してやる。」

「そういうお前も絶対今日は噛むなよ。」

「・・・・・・・・・・・・」

「黙んな!!」



ルイーズは怪訝な顔をハザックに向け、ハァと小さな溜息をつくと、再び自分の膝上に座らせたリシェルの首筋に鼻を擦り付ける。

甘い、甘い香りがルイーズの鼻腔に広がった。

本当であればこのままこの白く細い首元を噛みたい・・・、が、国の後継アルジャーノのことや突然現れた邪魔者ハザックの事を考えると・・・番にするのは、とグッと下唇を噛んだ。



一方ハザックは、ルイーズに抱えられたリシェルの前で向かい合わせになり胡座をかくと、リシェルの小さなつま先に唇を寄せた。


華奢な足首にも優しくキスを落とすと、そのくすぐったさにリシェルは小さな声をあげる。
それがたまらなく、愛おしい。





しばらくそうして過ごしていると、リシェルの思考はいよいよ蕩けてきた。
自分を愛でるように触れてくる男二人、という何とも非現実的な光景を目の前にし、『ああ、これはきっと夢なんだ』と、リシェルなりの結論に至った。






「ゆ、めなら・・・いいよね・・・、えへへ・・・」

「「・・・・・・?」」




そう独り言をこぼしたリシェルは、まずルイーズの方を振り返り、ふにゃりと微笑んだ。

リシェルの屈託のない可愛らしい笑顔につられて、ルイーズも思わず顔が緩む。
こんな顔をリシェルが見せるのは貴重だ。



「・・・どうしたのかい?リシェル・・・?」

「へへ、るいーずにいさまは、今日も、きれいですねぇ、へへ、」

「・・・っ、そ、そうか。ありがとう・・・っ、」

「いつもやさしくしてくれるにいさまのこと・・・ぼく、だいすきです、えへへ。恥ずかしい、から、ないしょ、ですよ。」

「・・・・・・っ、」

ぐっと、歯に力が入り、ルイーズの口の中に血の味が広がる。
そうでもしないと、なかったからだ。

可愛い。
愛くるしい。



・・・噛みたい。


そう言った類の言葉しかルイーズの脳内に浮かんでこなかった。
どこか遠慮がちで、緊張した面持ちのリシェルもたまらなく愛おしいが、素直に笑うリシェルの破壊力たるや、凄まじいものがあったのである。


天を仰ぎ、ルイーズはふぅー・・・と息を吐くとリシェルのにこにこ、ふわふわした顔に目線を戻した。
すぐ近くにいるハザックの面白くなさそうな顔が視界に入ったが、それは完全に無視だった。


「・・・リシェル、今のは本当かい?」

「んえ?ほんとうですよぉ。るいーずにいさまのことだぁいすきです。ぼく、うそはつきません!」

「・・・・・・私もリシェルが、リシェルだけが、好きだよ。・・・愛している。」

「えへ、えへへ。うれし、い。だいすきです、るいーずに、んん、んむっ、」

「あああああああ!!ルイーズっ、てんめぇ・・・っ!!!」



喰らいつくようにリシェルの唇を奪ったルイーズにグルル・・・ッ、とハザックの怒りの喉が鳴った。
ルイーズはそんなハザックを気にも止めず、リシェルの柔らかな唇を味わう。



何年も、何年も我慢したのだ。



簡単に離してなるものか、といつもの余裕も、冷静さも感じられない程の勢いを感じる。


「・・・リシェル、口を開けてごらん?・・・そう、上手だね。」

「んむ、んん、るいー、ず、にいさま、ん、んん?!ひゃあっ、」

「・・・ハザック・・・っ、邪魔をするな・・・っ!」

「ハッ、お前も好きにしてんだろ。俺も好きにする。・・・な、リシェル。」




不敵に笑いをこぼしたハザックは、リシェルの前から首元に唇を落とし始めた。
ちゅ、ちゅ、とわざと音を立て、ルイーズを下から睨みつけている。

・・・リシェルを見つめるときはもちろん蕩けた目だが。


ハザックが口付けたところには、もれなく赤い痕が残る。
それがまたリシェルの白肌を際立たせた。




「ん、あ。はざっ、くさま・・・、くすぐった・・・んむ、」

「リシェル、他の男の名を口にしなくていいんだよ。」

「・・・さすが。執念深さは折り紙付きだもんなぁ。でも、負けねぇ。」

「ひゃっ、ぼぼぼぼく、女のひとじゃ、ないからっ、そんなところさわっても、おもしろくな、ひゃあ!」

「噛み殺すぞ、ハザック。」

「発情期の過ごし方は?オオカミサン。」

「・・・・・・クソッ!」



終始ずっと喧嘩状態の二人だったが、これも全ては状態の愛するリシェルのため。



互いに牽制し合いながらも、リシェルを熱から解放するために。
・・・・・・というのは建前で。


ただ、ただ、この愛おしい人間リシェルを愛でる手を止めたくないだけの、二人の男であった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ANGRAECUM-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:501

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:7

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,848pt お気に入り:7,500

隣人よ、大志を抱け!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:800

婚約破棄した姉の代わりに俺が王子に嫁ぐわけですか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:175

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:49

処理中です...