上 下
8 / 8

決定権は春巻きを包みながら1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

キリン
2018.11.10 キリン

苦労を子供に背負わせておいて蒸発とか、ほんと…屑いな……
私の友人ならブチギレた上で両親をボコり、その上で借金返済を死ぬ気でさせてたでしょうな~。 少々カゲキ方でしたしね(  ̄- ̄)



九郎君の言ってる事は正論ですが、この世は正しい事が正しいとは限らない事で溢れてます。 喩え主義に反してようと、間違った行動だとしても、幼子が満足に空を眺めて野を駆け巡り、心の底から笑ってお腹一杯にご飯が食べられない、そんな状況なら冷たくあしらうのではなく、優しく諭す程度はするべきでしょうな。 しかも意中の少女にアタック中な今ならば特に…ね?


家主さんが何を言うのか私には皆目検討もつきませんが、是非とも良い結果を選んで欲しいと、一読者としても大人としても心から望みます…。

くしゃみ。
2018.11.11 くしゃみ。

キリンさんっっっ感想ありがとうございますーー!

どうしようもない親はどこにでも居てしまうもの…しょぼぼ。
うむうむ。九郎くんは好きな子のワガママくらい聞いてやる器でなければですね!((
日向が何をいうのか!?璃子の運命を是非ともお楽しみに待っててくださいな…!!!

解除
キリン
2018.11.05 キリン

私……フレンチトースト駄目なんですよ…。 子供の頃に擬きと酷評できるフレンチトーストを出してた喫茶店が在りまして、其れを食べて以来…ね(;´д`)
子供の私でもメッチャ甘いってどういう事なんだろう…(  ̄- ̄)



さて感想です

このお子様が何を背負わされていて、どんな理由で追われてたのか次回以降の楽しみの一つでは在りますが、この娘が此のまま永住するか一時的な滞在と成るのか、ちょいと楽しみに成ってきました。

くしゃみ。
2018.11.08 くしゃみ。

キリンさん感想ありがとなのなの~!
ええぇ、フレンチトースト苦手なのかぁ、、、
塩バニラぽくバニラエッセンスのあとに塩一つまみするのも美味しいのですよ!苦手意識あっても一回だけでも食べてみてください~!

わぁい楽しみにしててくれてるの嬉しいですっ!一話一話が(自分的に)長めなので書き溜め中です…書き溜めは計画的に!がんばります!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。