そういう目で見ています

如月 そら

文字の大きさ
上 下
6 / 6
そういう目で見ていますがそれが?

そういう目で見ていますがそれが?③

しおりを挟む
 その質問に彼女はびくん、として俯いた。

 ──え?

 けれど、そのうなじがふわりと赤味を帯びている。
 そのこれは……すごく、ヤバいんだけど。

 その首元から耳たぶの柔らかいラインが、ふんわり赤くて、妙に色っぽい。

「あの……ご不快でしたら、失礼を」
 俯いたまま、小声でそんな事を言う。

「いや? なぜか教えてほしい。俯いてしまうのはなぜ?」

 答えは帰ってこないけれど、もう目の前に晒されている無防備な、激好みのうなじを、どうしたらいい!?

「あまり俺の前で、そんな風にうつむかないでほしいんだけど。月蔵さん」

 そんな風にして……もういい。
 知らない。
 好みすぎるんだ。
 それで玉砕しても構わない。

「俺ね」
 そうっと後ろから、詩乃の耳元に近づいた。
 耳に息がかかるんじゃないかくらいの位置で、囁く。

「うなじフェチなんだ」
「うな……じ?」
 彼女はきょとん、とした声を出す。

「そう。月蔵さんのうなじ……たまらない……。首元は細過ぎてもいけなくて、俺は色白の方が好みなんだけど。特に今日みたいに緩くアップにしている時の、しどけなく首元にかかる髪がすごく、いい……」

 つい、うっとりとその首元に目線を注いでしまう。

 けれど、彼女の視線もたまに熱を持って見えるような気がするんだ。
 その理由が聞きたかった。

「月蔵さんの視線には何か感じる。君は何を見ているの?」

 躊躇うのは分かるけれど……だから、俯かないでって……!

「スーツ……です」
 スーツって……?
「スーツ?」

「正確にはスーツを着ていらっしゃる社長のお姿、です」

 目を逸らして、頬から首の当たりを赤く染めてそんな風に言う。

「へえ……」
 つまりスーツを着ている俺の姿、を見ていたのか。

「それが、月蔵さんのツボなの?」
 コクリと彼女は頷いた。

 潤んだ瞳と赤く上気した肌。
 俯いて、無防備な首元……。
 気づいたら、指で触れていた。

「ん……っ」
 甘い声。
 ああ、最高だ。

「感度までいいなら、最高だな」
「え!?」
 思わず、といった感じで彼女はうなじを手で押さえてしまう。

「俺のこと、嫌い?」
 ふるふるっと彼女は首を横に振る。

 隠さないでほしい。
 それに嫌いじゃないなら、俺のものだ。
 彼女の手をそっと取ると、少しだけ困った顔で、そのくせ上気したような顔で俺の事を見る。

 それはずるいだろう。
 つい吸い込まれるように、そのうなじに唇をつけた。

 ぴくん、と揺れる身体。
 首元からはいい匂いがして、緩く歯を立てる。

「あ……」
 感じやすいのかもしれないけれど、先程からのその声は、たまらない。

たまらないな。詩乃ちゃんは?」
 スーツにキスしたいわけではないだろう。
 その手を自分の首の後ろに回してみた。

 途端に触れ合う身体は、お互いの鼓動も聞こえそうだ。

 さらに、彼女は赤くなる。
「なんか……どきどきします」
「うん。俺も」

 初めて抱き締める彼女は、柔らかくて抱き心地もたまらないし、その潤んだ瞳も甘い声も全部全部、可愛らしい。

 うなじはもちろんだけれど、その全てが好みだ。

「詩乃ちゃんの、うなじ……もちろん最高なんだけど、君をこの3ヶ月見てきて、その仕事への前向きさもすごく惹かれて、つまり、俺と付き合わないかなってことなんだけど」

 そうだな……
「いつでも、スーツ姿を見せてあげるよ?」
 そう付け足すと、彼女は少しだけ困った顔をして……けれど、こくんと頷いた。

 お互いにフェチが噛み合う相手、なんてそうそういないと思う。



    ✽+†+✽―END―✽+†+✽
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

まりこ姫
2021.09.29 まりこ姫

スリーピース良き💓ですね〜
わかります💓
お互いにそういう目で見てたんですね〜
🥰勤務中なのにお互いニマニマしちゃいそうですね🥰これから始まる2人の物語は幸せで溢れてそうで羨ましい〜❤️

如月 そら
2021.09.29 如月 そら

こちらのお話はフェチがテーマのイベントに参加させていただいた際に、書いたものです🥰
スーツ最高✨ですよね‼️

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Where In The World

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:490

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:19

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:17,182pt お気に入り:10,471

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,996pt お気に入り:5,281

あまやかしても、いいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:357

続・ゆびさきから恋をするーclose the distance

sae
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:46

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,197pt お気に入り:16

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:875pt お気に入り:301

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。